「コツコツ、音がするほどコツコツと」

2014-2023

インスタライブ

キマシター。

ゲストにSHITO HISAYO♪

表参道のお店と生中継でインスタライブします。

当日は私も着物姿で配信します!^^

着物好きさん、集まって〜。

着物にちょっとでも興味あったら遊びに来てne♪

待ってま〜す♪

しつこく毎回お知らせしてたら、

少しずつライブ配信に参加してくれる人が増えて、

私は嬉しい。

うれしい。

心から!うれしいぃぃぃぃぃぃぃ♪

魔法学校メンバーさんたちも、新しい扉を開けて、

イキイキとインスタ生活を楽しんでいる様子。

さっさと私より詳しくなって、

いろいろ使いこなしてる人もいて、

私の方が教えてもらうこともあります。ぷぷ^^

なんて心強いの〜。

コツコツと、音がするくらいコツコツと

インスタのアカウントを大切に育てているので、

さらに応援してくれる人が増えたら嬉しいです。

そうだっ!コツコツといえば!

youtube!!!

なんとか、新月にオープンできそうです!

わーん。やったー。^^

明日の朝に配信するメルマガや、

各SNSなどで告知いたしますne♪

皆様には引き続き応援のお願いばかりになりますが、

ともに楽しんでいけるような発信を心がけてまいりますので、

このエッセイ同様、Instagram、youtubeも、

新しい扉を開けた私の見守り隊として!

どうか応援してください。何卒よろしくお願い申しあげます☆

ところで。

全くニュースを見ない私。

世間はどんな動きになっているのか。

重要なことはたぶん誰かが教えてくれるだろうと、

のんびりしているのですが。

先日、いくらなんでももうこれ以上は無理だろうと、

我慢の限界を感じたのでヘアカットに行ってきました。

自粛生活の間、前髪だけ自分で切ってたら、

どんどんスタイルが崩れて変な髪型になったので。(笑)

プロに直してもらった!
美容院
NAOYAさ〜ん!ありがとう〜〜〜〜

「これ記念になるよね」と、終わった後、

二人で笑いながら、マスク姿でピースサインして

記念スナップ撮りました。

記念に、、、、

なるよne?  きっと。 思い出に。^^

ー夏野苺Instagram  ー

★写真と言葉 夏野苺アカウント
(Instagram ID→ichigonatsuno)
https://www.instagram.com/ichigonatsuno/
↑ライブ会場はこちら↑

★仕事専用オーダーメイドフォトマジックアカウント
(Instagram ID→chigophotomagic)
https://www.instagram.com/ichigophotomagic/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406