「youtubeありがとう!」

2014-2023

今日は久しぶりに(感覚的には100年ぶりくらい!笑)
アトリエ近所の大好きなカフェに行きました。
カフェ
甘くないラム酒入りの大人っぽい味のチーズケーキと、
カフェオレを頂きながら、
youtube「夏野苺channel」について
いろいろアイデアを廻らせつつ、
ひとりミーティング。
(お客さんもあまりいないくて、ほぼ貸切状態)

なんで、カフェって、こんなに楽しいんでしょうね?

私はおうち時間も楽しめるので、
自粛期間も苦にならなかったけど、
カフェタイムはやっぱり楽しすぎました。。。^^

しあわせ~♪ 

こんなささやかなことで心の底から喜べるって。

ホント素晴らしいと思う!

ブラボー私の人生☆

ところで、youtube。
まだ右も左もわからず手探りで進んでいる段階ですが、
「毎週土曜日の更新を楽しみにしています」とメッセージくれたり、
YouTubeに直接コメントを書き込んでくれたり、
チャンネル登録してくれたり。。。。
応援してくださる皆さんのおかげで楽しく6本目を更新できました。

少なくとも50本。。。できれば100本アップしたあたりから、
ようやくyoutube世界の住人として認知され始めるとよく聞くのですが。

あらー。道は遥か遠い! 私は週1更新ペースなので。

100本って。 いつ? (´△`)計算すると気が遠くなるのでやめます

まあ、自分の出来る範囲で自分のペースでやるしかない。

これって、youtubeに限らず、人生ぜんぶよne?

人と比べない。

写真の世界でもずっとそうやってきたから。

私はアカデミックな道を歩いてきた人とは、
だいぶ違う道を進んできたけど。

誰とも比べたりしないおかげでここまで無事に辿り着けたと思ってる。

だからyoutubeの世界でもそうやって進んでいこう。

いろいろ参考になることは真摯に学んで。

あとはのんびり楽しくやろう!

あの梅を送ってくれた人から(和歌山在住の映像作家さん)
「こんな風に梅たちが姿を変えているところが見れて嬉しいです!
丁寧な手仕事や暮らし、素敵ですね☆ 僕もちょこちょこ映像を撮っているので、
ゆくゆく発信できたらと思っています(^o^)」

↑今日こんなメッセージが届きました↑ 
youtube新作「梅の蜂蜜漬けの作り方」観てもらえて嬉しいなあ!

「夏野苺channel」コンセプトは、
皆さんに喜んでもらえるような内容を届けること。
特に、このエッセイの読者さん。。。
だって、一番長く私の活動を応援してくれた人たちだから。

写真やエッセイで伝え続けてきたことを、
動画という新しい世界の作品として贈りたいのです。

そうしていくなかで、今はまだ私を知らない人たちにも、
少しずつ大切な何かが広がっていったら、さらに嬉しい!

そんな思いでyoutubeに作品をアップしています。

今までネットは難しいと思い込んで避けてきた人の中にも
「頑張ってチャンネル登録しました」とか、
「やっとコメントできました!」とか言ってくれる人もいて。

そんな時は泣いちゃいます。 嬉しくて。 ありがたくて。

みなさん、本当にありがとう。

苦手なことでもチャレンジしつつ応援してくれて。

ありがとうございます☆

このまま並走してくれたら心強いです。

よろしくお願いします!

~夏野苺からのお願い~
「夏野苺channel」で扱ってほしいテーマがあったらリクエストください。
月の写真や、梅の蜂蜜煮などは、リクエストいただいたものです。^^
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです。
夏野苺channel
★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCUddYmqWrlglP3MagYzF9mA

今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406