「びっくりYouTube」

2014-2023

驚いちゃいましたー★

アップロードするのに30時間以上!

そんなことある?

笑笑

大苦戦、大奮闘のあと、ようやく更新できました〜。

あー、毎週土曜日の夜に更新するはずが、
今日は月曜日。。。

でもなんとか無事にYouTube更新できて嬉しい。

できないできないできないと思ってるうちは
そこから抜け出せない。

だけどある瞬間、ふと気づくんだよね。

あら!この意識状態のままでは
問題解決への扉は開かれないと。

問題に囚われてる時の意識とは
別のレベルに移動しないと、
何も解決しない。

それが宇宙の法則。

だから、
ガラッと気分を変えるために、
お風呂入ったり、桃食べたり、^^
魔法学校メンバーにSOS 送ったり。

可愛いスタンプで応援の声がたくさん届いてそれだけで気分ほっこり。

もちろん天使にも祈りました。

スーッと心が透明になっていくのを感じて、
心配とか不安という雑音が消えていき、、、

そうしたらもう、
うまくいくという気しかしなくなって。

結果、うまくいきました!(≧∀≦)

実は『困ったなー』と思ってる時に、
ネットで古い中国のことわざをみつけたのですが。

嵐の風が吹いてきたら、

ある人は壁を作り、

ある人は風車を作る。

これって、
人生の逆境を嵐に例えて考えると、
壁を作るのは嵐(逆境)に抵抗しているけれど、
風車を作るということは、
嵐の力を利用してより良い暮らしへの
システムを作っちゃうということよね?

私はネット音痴だけど、
今回アップロードに関していろーんなことを学べました。

検索していろいろ調べたり、
おのせちゃんにも尋ねたり、
ネット回線の影響かな?とあちこち電話したり。

過ぎてみるとあの時間は、
YouTubeの授業だったなーと。

そして、
時間のかかり過ぎるアップロード完了までの間に、
(2回失敗し、3回目は8時間もかけてやっと完了!)
ストレッチやったり、
他のYouTubeチャンネルみていろいろ勉強したり。

有意義な時間を持てました。

ただイライラしてるだけだったら、
無駄な時間になったかもしれないけど、
『あれは天から与えられた授業だったな』
と思えるのは、
嵐の時に風車を作ったから!

次回アップロードする時の改善点もわかったので、
ちょっと試してみよう。

理想はコンスタントに毎週土曜日に更新することだけど、
もしまたうまくいかないことがあっても、
壁は作らず風車をたくさん作りながら進みたいです。

ということで!
YouTube!
観に来てねー♪

ーーーーー

更新しました!
夏野苺channel

★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel
今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

~夏野苺からのお願い~
youtubeスタートしてから一ヶ月が過ぎました。
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^
「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406