「ボランティア劇団夢華座」

2014-2023

毎週木曜日は、

『演劇の日』と決めていて、

なるべく他の予定は入れないようにしています。
(ちなみに来月から水曜日は舞の日)

今日の昼間は、

夢華座の5月公演のチラシに使う写真の撮影でした。

スマホで撮る簡単な方法で。

そのあと白虎隊の稽古。
白虎隊

舞踊劇なのですが、

刀振り回して踊るのが難しい。


▷マークをクリックすると夢華座の傾向風景動画が観れます♪
音声も聞きたい場合は、
右下のスピーカーマークの×を一回クリックしてご覧ください。

私は白虎隊の他に、

もうひとつ出演する演目があって、

それはなんとぉー。。。芸者役。笑笑

初めてのヅラ体験!
夢華座
さて。私はどこにいるでしょう?(笑)

最初、自分のズラ頭が可笑しくて可笑しくて、

どうにも笑っちゃう感じだったのですが、

慣れるモンですねー。

ちょっと快感になってきました。

今日チラシ用に撮った写真眺めていて、

これどっかで見たことあるなー

誰かに似てるなー

と思ったら、

七五三の時の自分でした!(≧∀≦)!!

ぶはははー。笑笑

全然、芸者にゃ見えぬが。

まあ、がんばろう。

ボランティア劇団夢華座
(↑カツラ取ってホッとしてるところ。そして夜は「Tokyo演Joy倶楽部」の稽古!)

☆いちごバザールのお知らせ☆
24日にやりますと告知しておりましたが、
25日に変更します。新月バザール!
まほうshop「un secret」にご登録の皆様にご案内させていただきます。
その他の方で「いちごバザール」に参加希望される方は、
shop♪ichigo-natsuno.comまで、(♪を@に変えて)
郵便番号、住所、氏名、を明記の上メールにてご連絡ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406