「スーパームーンと変わらぬ日々」

2014-2023

このエッセイは、
世間の騒ぎの波に乗らず(乗れず?)ボケたことしか書けませんが。

これが私なので。マイペースで更新します。

が、

そうはいっても、
じわじわと忍び寄る生活への影響は無視できず。

舞のお稽古もお休みに。

芝居の稽古もお休みに。

でも、昨日の夜、Tokyo演Joy倶楽部メンバーで、
zoomミーティングを行って、今しかできないおもろい発信をしよう!
と盛り上がり、ほんと仲間がいるって幸せだなと感じる。
zoom
(ワイン飲んでる人2名。事情により寝ながら参加してる人1名。笑)

いま周りを見ていて面白いと思うのは、
宇宙が、とか
引き寄せが、とか、
これまで散々スピっぽいことを朗々と語っていた人が、
あっというまに世間の騒ぎに飲み込まれ、
視野が目に見えることだけに狭まってしまい、
マイナスの言動をし始めてること。。。。

え?

と、めっちゃ驚く!

あなたが信じていた宇宙の法則って?どんなよ?って。

あんなにも語っていた見えない世界の話はどこいった?

だったら、普段からもっと、
本当に信じてることを口にしてたら良かったのにって。

心配性とか、すぐ物事を暗く捉えるとか、
それはもう性質だから。
仕方ないでしょ。

そこを隠さず正直に生きてる方が、軌道修正もしやすいと思うのです。

何を信じてるか?って、こんなふうに、いざという時の行動に表れる。

言葉じゃない。

どう動くかでその人の信念(観念)は、全てバレてしまうから。

だからマイナスでもプラスでもどっちに振れててもいいけれど、
(生き方は人それぞれ自由に選べるから)
たとえ非常事態だろうが、
普段と変わらずどちらも自分らしく動けるなら、
どんなだってそれはかっこいいでしょ。
人生哲学が一貫しているという意味で。

いざという時に普段と全く違っちゃうのは、
ちょっと。。。。

ふらふらグラグラしすぎ。

なんか、そういうことがいろいろ見えてきて面白いのでした。

さて。
そんななか、
魔法学校メンバーや、
まほうshopでお買い物してくれた皆さんや、
素敵なメールや写真など届いております。

みんなー!素敵ですー。ありがとぉぉぉ~!!

私の場所に集まってくれる皆さんは、
私の自慢で、支えで、希望です!

あらためて。

あいらぶゆぅ♪を飛ばします☆

変わらぬこの場所から。^^

夕日
2020,4,8天秤座の満月。圧倒的な夕陽タイムのあと大きなスーパームーンが。
スーパームーン
ある程度、高い位置に移動しても見事な輝きのままでした!
スーパームーン
アミュレットを月光浴させてパワーチャージ。ぴかり〜ん☆
サンキャッチャー
まほうshopでお買い物してくれた方からはこんな写真が届きましたyo!
私が創ったサンキャッチャーシリーズ!窓辺に飾ってくれてありがとう!

窓の外が、、、畑?田んぼ? のどかで癒される〜♪
アミュレット
また別の人からはこちらの写真が届いて嬉しい。^^
天使のコイン
プレゼントコインの写真もありがとう!^^天使と仲良くne♪

私が創ったものが、ここから飛ばしたあとも、
どんなに大切にされているかわかってとても嬉しいです。
ありがとうございます☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406