「あっというまにアメリカへ!」

2014-2023

本当に驚いてしまいました。
私の1日は24時間ではなく28時間くらいに伸びて
眠る時間も食べる時間もなくなって毎日働いておりました。

なんて、
ちょっぴり盛りぎみに書きましたケド。
でも睡眠時間もいつもの半分で、
食事も1日にやっと一回とか。

この年末にきてこんなにクルクル高速回転で動くとは、
思ってもみませんでした。

面白いなあ。

なにも予定がない静かな年末もあれば、
こんな時もあって。 人生はいろいろ。

もうすぐ飛行機に乗ってロサンゼルスへ行きます。
(ロスは初めて!!)

外国へ旅する時は
いつも数週間ゆっくりしてくることが多いのですが、
今回はパッと仕事して、すぐ帰国します。

風変わりな、
でも私が最も得意とする撮影オファーなので、
とっても楽しみです!

今はちょうど魔法学校の第9期生募集中で、
先日、こんなメールが届きました。

ーーーーーーー
みなさんと比べて、
なかなか府に落ちるところまで理解が進んでいないなと
感じるときも多いのですが、
置いていかれないように追いかけて行ければと思います。
今日は岡山に行ってきました!
朝からいきなり眼鏡が壊れ…
普段だったらしょんぼりなのですが、
何となく自分のことや運気をアップデートする時期なのかもと感じ
不思議と爽やかな気分で出かけて、結果よい一日となりました(^^)
今日シェアして頂いた一円玉のお話にもじんわり心が暖かくなりました。
いつもたくさんの気付きをありがとうございます(*^^*)感謝をこめて
ーーーーーーー

うれしいなあ。。。。。
ありがとう。

ここね、

朝からいきなり眼鏡が壊れ…
普段だったらしょんぼりなのですが、
何となく自分のことや運気をアップデートする時期なのかもと感じ
不思議と爽やかな気分で出かけて、結果よい一日となりました(^^)

ここを読んだ時、本当に嬉しかった。
これまでとは違ってきてるんだよね?そういうことでしょ?
どんどんいいふうに変わってるんだ。。。。ステキ〜。
魔法学校つくって本当に良かったとしみじみするのは、こんな時。

そしてね、

みなさんと比べて、
なかなか府に落ちるところまで理解が進んでいないなと
感じるときも多いのですが、
置いていかれないように追いかけて行ければと思います。

この言葉には、
こんなふうにお返事しました。

置いて行かれないようにと思わなくても大丈夫です。
私たちは、
大きな大きな一つの絨毯にみんなで乗って魔法の国を進んでる。
そんなふうに想像してください。
だから置いて行かれるなんてことはないのです、誰一人として。
引き続き楽しんでください!

帰国してから、
また一緒に魔法修行できることを楽しみにしています!

あら。そろそろ搭乗時刻かな?

いま空港でこのエッセイを書いています。

では!行ってきまーす!!!!!!
羽田空港
(空港めちゃ空いてる!)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406