「ありがとう!エンジェリック苺バザール!」

2014-2023

魔法のバトンを
受け取りに来てくれた皆さん
ありがとう!

昨夜は、
スタートからバザール会場が賑わって嬉しかったです。

苺バザールって、たぶんもう10年くらい?やってるけど、
毎回学びが多いなあと感じます。

参加者の皆さんはどうかな?

たぶん同じかな?と思うけど。。。
私はとても深い学びを得ています。

欲しいものにパッと手をのばす人。

すごーく欲しいと思ったのに考えてるうちに他の人が来て売約済みになっちゃう人。

迷ってドキドキしたけど無事に欲しいものをつかめる人。

別に欲しいわけじゃないけど、
どんなものがあるか気になってただ見物にくるだけの人。

何度も問い合わせしているうちに本当に欲しいものがわからなくなる人。

ちょっと待って誰か来るならそれでいいけど、残るなら手を伸ばそうか?とか、
後出しじゃんけん的な人。

諦める理由を一生懸命探す人。

逃したものにこだわりすぎて他に相応しいものがあるか見えなくなる人。

時間はかかっても、
ゆっくり自分の心と向き合って結局ほしいものを手にできる人。

いろんな人たちがバザールに参加してくれています。

これね、
自分が取る行動って、
自分の生き方そのものなんだよね。

心より頭を使ってばかりの人は、
日常生活でもそう生きてるはず。

実際に手にとって確かめることはできないことが不安で、
欲しい気持ちを無視して、どうしよう?と迷う人は、
保険をかけたような生き方をしてるはずだし、
感じるままにパッと手を伸ばす人は、
行動力も直観力も磨かれていくから、
願望実現のスピードも効果もぐんぐんレベルアップしてるはず。

これは良い悪いの問題ではなく、
自分の行動を観察することは、
生き方(信念)を知るチャンスですよ、ということ。

人は自分が信じている通りにしか生きられないもの。

バザールを最初に始めた頃、
なかなか手を伸ばせなかった人が、
今はパッと欲しいものを手にして嬉しそうにしてるのを見ると、
「ああ、変わったんだなあ」と、私も本当に幸せになります。
きっと実生活にもいろんな素敵な変化が表れてるんじゃないかな?

本気で、正直に、誠実に、
自分の人生を創っていこうとしている人には、
毎回、苺バザールに参加してほしいと思う。

バザール品はそういう人だけに渡したい魔法のバトンなので。

どうしようか迷ってる人は、
自分のほしいものがわからないということだから、
そういう人に渡すのは私も品物も(その人も)幸せじゃないから。

それは天使も望んでいない。

苺バザール会場は、
私のこれまでを支えてくれたいろんなモノたちを、
次に受け継いでくれる人を探すために私が創った魔法世界。

苺さんはなぜこれを、
大事に持っていたのかな?
どんなふうに使っていたのかな?
好きになった理由は何かな?
自分が同じ使い方をして受け継いだらどんなことになるかな?
魔法のバトンとして手放そうとするのはどうしてかな?
そんなふうにたくさん想像力を働かせながら参加してくれたら嬉しいです。

苺バザールは、
デパートのバーゲンセールとは違うのです。

もちろん、押し売りでもありません。

私が大事にしていたものを、
同じように大事にしてくれる人に渡す魔法のバトンなのです。

だから、
迷ったり欲しいと思わない人のところに飛んでいくことはありません。

欲しいと感じるものを見つけた人は、
自分の直感を信頼して楽しみながら参加してください。
その姿勢、その行動パターンが、
あなたの生き方になりますから。

先ほど、バザール会場を整理しました。

新しいご案内メールを皆さんにお送りしましたので、
お時間ある時にお読みください。

エンジェリック苺バザールは2月1日の20時まで開催しています。

すごい勢いでパーっと飛んでいくバトンもありましたが、
まだまだ始まったばかりです。

私からのお知らせを受け取った人は、
ゆっくり遊びに来てくださいne☆

ただし、スタート時にあったもので、
今はもう見れないものが幾つもあります。

行き先が決まると、どんどん消してしまうので。
これも「今を生きる」心の訓練だと思って、
ご了承いただけましたら、ありがたく思います。

「その時」に捕まえなければ間に合わなくなるものって、
きっと世の中にたくさんあるのです。

これは、もっと焦りなさいとか急げとか、そういうことではなく、
自分のほしいもの、人生で大切にしているものがわかっていれば、
いつでも落ち着いてチャンスの前髪を掴むことができるということ。

そういうことを、私は伝えてゆきたいのです。

☆いちごバザールのお知らせ☆
ただいま「エンジェリック苺いちごバザール」開催ちゅう☆
これから参加希望される方は、
shop♪ichigo-natsuno.comまで、
(♪を@に変えて)

郵便番号、住所、氏名、を明記の上メールにてご連絡ください。
バザール開催は2/1の20時まで!

こんまり
魔法学校メンバーさんからこんな写真が送られてきました♪
こんまりさん!お着物姿ですne!ステキ〜☆
私は着物生活にシフト出来たのは、こんまりさんのおかげです。
撮影の時に、こんまりさんが教えてくれた一冊の本がきっかけで、
「よし!着物生活に切り替えよう!」と決意したのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406