「運命の扉」

2014-2023

お誕生日のお祝いとして、
フランス料理をご馳走になりました♪
ありがとうございます!
ケーキ
デザートのフルーツサラダと、
ケーキも甘くなくておいしかったです☆

ーーーーー
youtube更新しました!

今回は写真についてのお話と、
撮影現場の様子をアップしました。
(私はこんなふうにお仕事しています)

写真学校も行かずに、
ひょんなことからプロの道に入ったけど、
どうにかこうにかここまで辿り着けた一番の理由は
やっぱり「コレだろう!」と思うことがあって。

長くひとつのことを続けていると、
うっすら見えてくるものがあるのです。

それを大切にすることで、
運命の新しい扉は開き続けていくのだろうと思います。
夏野苺channel
★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel
今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

~夏野苺からのお願い~
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^
「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406