「すごい張り紙を見ました!」

2014-2023

この前、
散歩の途中にすごい張り紙発見。

これ。

珈琲店の張り紙

立ち止まって、めっちゃガン見してしまいました。

これ、ある珈琲店のドアに貼ってあったんですが。

すごい。

うーむ、すごすぎるっ

これほどまでに徹底した姿勢で生きてる人がいるとは、、、

そんな人が淹れたコーヒーはどんな味がするでしょうか?

この前はビビってひるんでしまい、
入らず通り過ぎてしまいましたが、
今度は入ってみようか。

特にコーヒー好きというわけでもないのですが。

好奇心が抑えられない。(笑)

金額はどうなんだろうか?

想像するに、安くなさそう。絶対高そうだけど。

お客さんはみんなじっと前を向いて(いや、もしかしたら目を閉じて?笑)
黙ってコーヒーを飲んでいるんだろうか?(だって、おしゃべりも禁止っ!?)

なおさら好奇心が湧く!

世の中にはまだまだ私の知らない世界がたくさん!

そんなところに本日、こんなピックアップエッセイが〜。

  ↓ ↓ ↓

「『わがまま』と『信念を貫くこと』の違いについて」

https://www.ichigo-natsuno.com/essayDetail.php?1120

あー。
そうだよねえ。そうなんだよねえ、と、
あまりにもタイムリーすぎて、
かなり引き込まれ読んでしまいましたので、
シェアします!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406