「応援する心」

2014-2023

まずは、、、

ありがとう!

数日前に書いたこちらのエッセイ。

https://www.ichigo-natsuno.com/essays/presents/

これ、自分のことかな?と思った人の気持ちはどうかな?と
ちょっと気にしてたけれど。

最近、身近にあった出来事で、
ある問題が無事に解決できたことがあって、
それは苺さんから天使のことを教えて貰ったおかげだから、
苺さんありがとう、チョコの件はごめんなさい、

、、、というような内容のメールが届きました。

さすがは苺ファン!

と感動してしまいました。

気を悪くするでもなく、
むしろお礼を伝える内容のメールであったこと。

私はこういう心を持った人に応援されているんだと、
改めていちらー(苺ファン)を誇らしく思いました。

あんなふうに書かれたら気を悪くする人もいるかも?
なんて思っていた自分を笑ってしまいます。

もっと信じなきゃ。私も。

私を応援してくれる人たちの心を。

私を応援してくれる人たちの力を。

私を応援してくれる人たちの光を。

誰かを応援するって、尊いことだ。

どんな分野でも、
応援する側の人たちのおかげで、
応援される側の活動は成り立っているのだから。

しかも、こんな私(時にとても気難しい)のことを
応援してくれる人たちは、とーっても貴重な存在!

だからこそ私は、いつも誠実に向き合っていきたい。

この前エッセイに書いたようなことも、
またあるかもしれないけれど、
そういう時こそ、真摯に、真心込めて。

そうすればきっと伝わる。

そう心がけて活動していきますne☆

今後も変わりなく応援してもらえる私でいられるように、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

★本日のおまけ写真★
私のヘア担当、NAOYAさん。
ボブは艶髪が命!いろいろアドバイスしてもらい、
新しいブラシも買いました〜♪
美容師

~お知らせ~
明日は新月ですne!
久しぶりに私の小さな魔法のお店「un secret」をオープンします!
まほうshopメンバーの皆様、遊びに来てくださいne☆^^

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406