「〜2016.7.7 七夕〜 そして今日は個展6日前!」

2014-2023

昨日は七夕さまでしたne★
Y弁護士は昨日入籍されたようです。(おめでとうございます!)
私はずいぶん前から聞かされていて、
たぶん結婚記念の撮影を担当することになるんだけど、
(ただいま花嫁さんのドレスをオーダーちゅう)
七夕に結婚なんて。。。。ロマンチックだなあ。
あまりいろんな人には伝えていなかったようで、
フェイスブックでの発表に驚いている人も多かったようです。

私は、今日も、週明け月曜日も、
撮影の仕事を入れてしまったので、
予定をどんどん前倒しにがんばっていますー。
いつもより三倍速で動いてますyo!
いろんな人から撮影依頼をいただくのは、本当に嬉しくてあり難くて、
毎日ありがとうありがとうと唱えながら生きてます。
(そういえば今朝ひいたカードのキーワードは「ありがとう」だった!)
もうすぐ個展会場で皆さんにお会いできるかと思うと、
さらに感謝のワクワクが高まり、もぉ薔薇色に輝く毎日をすごしています!
でも、、、、、実は、時々、
「いや、もし誰も来なかったらどうしよう」という思いが生まれることも。。。
これはもう仕方ないのです。
個展前、毎回一度は必ず通る道。心の癖です。
たぶん、思いたいんです、どうしても。
へんてこりんな癖です!
だけどこのしょーもない思いのおかげで、
あの小屋にお客さんが入ってきた時の大感動がさらに増すので、
よしとしよう!と思いますー。ふふふ。^^

今年の初めに、
ヘルシンキのクリスタル専門店で可愛い買い物をしました。

これでサンキャッチャーを創ります。
私のアトリエでは、サンキャッチャーを窓辺に幾つも吊るしています。
太陽の光が当たるとキラキラ七色に部屋の中が輝きます。
良い運気を最大に引き込むパワフルアイテムなので、
窓辺やドアなどに飾ってくださいne☆
サンキャッチャーは、名前の通り、太陽光をつかまえる道具ですが、
陽の当たらないところに吊るすのも、おまじない的にはOKです。
天然のクリスタルを使って創られているものなら、
サンキャッチャー自体がその場の気を浄化する働きをしてくれるからです。
ハート形のクリスタルもたくさん手に入れたので、
愛の波動が高いサンキャッチャーを誕生させたいと思います☆☆

ーーーーー
まもなく個展です!
★2016年夏野苺作品展★
タイトル「天使の贈りもの」
四日間のみの開催となります。
2016年 7/14(木)~7/17(日)
(入場無料12~18時 最終日16時まで)

追記)
運気が変化すると、付き合う人や行く店など、
いろいろ好みが変わりますが、呼ばれる神社も変化しますne★
これまで一度も行ったことのない神社を実家近くに発見したのですが、
いやあ〜、これが、、、、一目惚れしてしまいました!

私は、
いつ行っても人っ子ひとり居ないような神社が大好きです。。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406