「2014.8.25〜新月」

2014-2023


嬉しいお知らせひとつ!
「毎日がときめく片づけの魔法」の
台湾版の見本が届きました!
\(^O^)/
わー
漢字ばかりー(笑)読めないー
でも私の写真da!☆☆☆
通常、海外翻訳本って、
表紙が全く違うデザインになってしまうものなのですが、
今回は私の撮影した表紙がそのまま使われているので
とても嬉しいです!(もちろん、中身は全て日本版と同じ)
台湾の本屋さんで並んでるとこと見たいなー。
誰か、台湾行く人いないかなー
写真撮ってきてほしい(≧∇≦)

また、一昨日の
サンマーク出版のタカトモさんのfacebookでは
「楽天のkobo総合ランキングで
『毎日がときめく片づけの魔法』が昨夜から総合1位になっています。
シリーズ第三弾のこの本は、現在14万部なのですが、
サンマーク出版の電子書籍の中では今年一番の売れ行きとなっていて、
担当編集者としては嬉しいかぎりです。」
という記事も!
電子書籍の中では今年一番。。。。。
はー。
うれしいうれしい。
ありがとうございます!
まだまだたくさんの人たちへ、この本が飛んでゆきますように。
もちろん「毎日1分!朝のおまじない」もne!(^3^)/〜☆
よろしくおねがいいたします。

新月の今日から朝のスムージー生活を始めたといういちらーさんを
ツイッターのタイムラインで発見しましたyo☆
美味しい輪が広がるのはとても喜ばしいことです!

私のスムージー。
この日は、スイカの手作りゼリーを下に。
トッピングは梨&ブルーベリー☆
間にはバナナ&青汁のスムージー。


この日は、梨とヨーグルトのシンプルスムージー。


今朝は、
緑色が欲しかったので(そのようにカラダの声が聴こえた!)
青汁
抹茶
ヨーグルト
ミネラルウォーター
小松菜
トッピングはバナナ&ココアパウダーにしました。

新月の今日、出たカードは「サポート」。

毎日おいしい。
毎日あり難い。

この、
小さな朝の習慣を、
私はとても気に入っています。

ーーーーー
★今夜21:30、まほうShopオープンいたします★
今回の作品制作テーマは「飾るおまじない」です。
パスポートナンバーをお持ちの皆様は、
私からのメールをお待ちくださいne☆
新規ご来店ご希望の方は、
住所 氏名 電話番号 メールアドレスをご記入のうえ、
info♪ichigo-natsuno.comまでメールをください。
(♪を@に変えて)
★まほうShopは48時間で消えてしまうお店なので、
今回は8/27の21:30まで★
ーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406