「小さな幸せ」

2014-2023

麻

麻に触れているだけで、

心が落ち着きます。

ただいま、

まほうshopでのご注文&

オーダーいただいているお飾りを、

心込めて制作ちゅう。

人数が多いので、

数回に分けてご連絡しております。

★まだメールが届かないという皆さん、
ごめんなさい、まだお送りしていません。
本日中にご連絡できると思いますのでお待ちくださいne♪

麻
今後は、お飾りだけではなく、

身につけられる麻のアミュレットも

たくさん創っていきます。

麻の不思議は、語ることが難しい。

触れた者だけが実感できるパワー。

天使と同じですne☆

知識だけで理解したと思い込んでも、

ほんとうのことはわからない。

ほんとうのことをほんとうに知りたいなら、

触ってみるしかない。

試してみるしかない。

自分の手で。

自分の人生で。

苺
ふらりと寄ったスーパーで。

こんなの見つけると幸せ気分になる。

美人いちご。だって。 ふふふ♪

どきどき。だって。 ふふふふ〜♪

気分上がるるるる〜☆

春の植物

気分が上がるといえば、、、

昨日アップしたエッセイをTwitterで見つけてくれた、

馬嶋屋菓子道具店さんからコメントをいただきました♪

「素敵な記事にしていただいてありがとうございます」

ですって。 あらー。嬉しい!

小さな幸せ。

いえ、

大きな幸せ!

パン作りが結んでくれたご縁です♪
馬嶋屋菓子道具店
(パンのことでわからないことがあれば、また教わりに行こう!)

日常の些細なことのすべてが、

人生の大きな喜び。

そう思いながら、

日々を生きることができて、

私の人生は本当に素晴らしい。

感謝です☆

★本日のおまけ写真★
春の植物
これはなんという名前? 春の植物。面白い形。
あちらに見える赤い鳥居と目があったのでお参り。
あまり人が立ち寄らなそうな、稲荷神社でした。

ーーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406