「シンプルなしあわせ」

2014-2023

フルーツサンド
研究のため、一切れもらって、
久しぶりにカフェコムサのフルーツサンドを食べてみたら、
やっぱり美味しかったわあ。

でも、
味は私のフルーツサンドも負けてない気がした!^^

ただ、
姿がねえ。
不恰好なんだよねえ。無骨というか。笑

私が作るフルーツサンドは可憐な美しい感じがない。。。

ぜひ今後は、姿も美しいフルーツサンドを目指したい!

そんな私がオーダーしたのは、甘平のタルト。
フルーツタルト
全然甘くなくて美味しかった〜!!!!
これは自分では作れないので、カフェで楽しみます☆
フルーツケーキ
一緒に行った綾子さんは、マンゴーとイチゴのタルト。
私たち「甘くないスイーツ好き」で近頃意気投合しております♪

飲み会
その前の晩は、神楽坂で、
SHITOHISAYOの鈴木店長主催のお食事会へ。
Tokyo演Joy倶楽部のたまちゃんと参加してきました♪
(ハートのピアス付けて。←最近のお気に入り)

近頃、仕事関係でも嬉しいニュースが舞い込み、、、!

個人的には静かな幸せが溢れている毎日です。

私の人生は楽しい。

それは私が自分で、

「楽しいことだけを選ぶ」と決めているから。

そう決めて生きているから。

ただそれだけの、

とてもシンプルな、

しあわせ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406