「開運宣言」

2014-2023

江ノ島

付き合う人が変わると、
なぜか行く神社が変わる。
江ノ島

でも、
定期的に呼ばれる神社があって。
江ノ島

このメンバーで行くのは初めてだったけど。

すごーく本当に楽しかった!
江ノ島

みんなで、一緒の方向を見るって、いいね。

私は、自分のチカラを使って働く人が好き。

どんな人のどんな生き方も尊重するけれど、

好きだなと感じるのは、

自分の命をフル回転させて一生懸命働く人。

私は20代の頃、本当にダメOLだったので、

いま特にそう思うのかも。
江ノ島

ひとりでお金持ちになってもつまらないだろうけど、

みんなで豊かになったら楽しい。

しかも、

それぞれ自分のチカラで働いた結果なら、

なおのこと、楽しくて仕方ない。

今日は、

「みんなでがんばるよー」

ということを神様に宣言しに行った日。

素晴らしい1日でした。

☆いちごバザールのお知らせ☆
1/25の20時より!「いちごバザール」開催します☆
まほうshop「un secret」にご登録の皆様にご案内させていただきます。
その他の方で「いちごバザール」に参加希望される方は、
shop♪ichigo-natsuno.comまで、(♪を@に変えて)
郵便番号、住所、氏名、を明記の上メールにてご連絡ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406