「大阪カウントダウン!」

2014-2023

これは、
天使の人形を作ってる時の
私の粘土だらけの手。

いつも、おもいます。

最初は、ただの粘土の塊なのにね。
誰かの意志が(この場合は私の意志が)働いて、
粘土が変身するんだよね、天使へと。

宇宙の意志が働いて、
私たちも生まれてきたんだよ。

モノを創っている時いつもそれを想う。

てづくりって、
手からエネルギー出して閉じ込めていく作業なんだよね。
作品でも、お料理でも。

手を使って作られたものは、みんな、だからあったかい。

そんなことをしみじみ思いながら、手を動かしています。

そして!

ちょっと個人的に今回は大発見があります。

というか、大変化?

いつものあの感覚が、、、、ありません!

そう、
「もしかして誰も来なかったらどうしよう?」
という、あのどうしようもない恐怖感。

嬉しい!
私は成長したのか!

と一瞬、勘違いしそうになったけど、
違うね。笑

「北海道から行きます〜」
という人と、
「福岡から行きます〜」
という人が、わざわざメールをくれたので、
きっと安心しただけ。
お客さんゼロじゃないって。(笑)

あのね、ゼロだったことなんて一回もありませんけどね、
むしろ毎回たくさんの方々にお越しいただき感謝感激ですけどね。
個展前はいつも不安になる心の癖があったんですyo〜
今回はそれが消えて嬉しい!!!!

でもね、
やっぱりそれだけじゃない。
創ってる作品のメッセージ性の高さに、
作者として満足しているのです。

早くみんなに観てほしいな〜★

明日はテディたちを仕上げたい!

そうだ!
ゆいなちゃんも本当の本当に来るらしい!

おーい!
楽しみすぎるよー。個展!

ーーーーー

ー夏野苺2017年個展情報ー
まもなく大阪箕面で個展を開催いたします!
個展タイトルは「マジカルテディと天使たち」

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406