「獅子舞新年会」

2014-2023

新年会
毎年恒例の、SHITOHISAYOの獅子舞新年会。
今年も参加してきました!
獅子舞に噛まれると縁起良いそうです。
噛みつき→神つき ということで!^^
日本語の語呂合わせって素敵だな〜と思います。
新年会
私は用事があり、最初だけちょっとお邪魔して
すぐに失礼してしまったのですが、
大好きな着物仲間たちにご挨拶できて、
新年早々、幸せな新年会でした。
皆さ〜ん!今年も仲良くしてください〜♪
新年会
去年の10月のファッションショーでもご一緒しましたが、
テリー伊藤さん。
今朝のサンデージャポンでもSHITOHISAYOの着物を着て
ご出演なさったそうです!

私は10年以上前に雑誌の連載で二年間撮り続けたのですが、
着物つながりでまた彼と再会できるとは思ってもみませんでした!

嬉しい♪

マネージャーさんにも「お仕事よろしくお願いいます」と
ご挨拶させていただきました。

また撮りたいなあ〜、テリーさん。
とーってもフォトジェニックなのです。

さあ、明日から本格的に仕事始め!

今年の私のビジネステーマは「じっくり落ち着いて進む」です☆

〜本日のおまけ写真〜
みかん
きゃー。みかん〜。(笑)新年会のテーブルに!!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406