「2021.9月です!」

2014-2023

おはようございます!

今年9番目の月がやってきました★

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは写真をスイッチしてください。

先月の写真はいかがでしたか?

写真からのメッセージを受け散ることはできたでしょうか?

「世界は二つで一つを構成している」

「陽は必ずまた昇る」

写真の画面に描かれている「言葉」を読んでいただけたら、

嬉しく思います。

今月の写真はいかがでしょう?

東京地方、今日は曇り空。

太陽が顔を出さずに、少し暗い感じの朝ですが、

9月のスタートと、今月の写真の印象が私の中で重なります。

周りが暗い時にしか見えない光に出会う時、

「くらい=こわい」が「くらい=チャンス」に変わります。

もう一度、今月の写真を見てください。

光はどこにありますか?

画面のどこに位置していますか?

光は何を映していますか?

一枚の写真から幾つもの情報を受け取ってください。

そして選んでください。

自分はこの道。という、

ここから進んでいきたい方向を。

★お知らせ★
今月からランダムにインスタグラムライブ配信をします。
アーカイブ保存はしないので、
たまたまリアルタイムで見れた人に受け取ってもらえるような
カードリーディングをお届けしていこうと思います♪

フォローしてくれている皆さん!ありがとう♪    
ー夏野苺Instagram  ー     
★写真と言葉 夏野苺アカウント     
(Instagram ID→ichigonatsuno)     
https://www.instagram.com/ichigonatsuno

パフェ
★おまけ写真★
アトリエの近所に素敵なパフェ専門店があるのですが、
先日は桃のパフェを食べてきました。
甘くなくて小さくて「ちょっと美味しいものを食べたい」時に最高!

ーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406