「たまちゃんメイクと結菜さん」

2014-2023

オーダーメイドフォトマジック
冨樫結菜さんを撮影するのは久しぶり!
この日をすごーく楽しみにしてました☆
大好きな女優さんなので!
オーダーメイドフォトマジック
今回のヘアメイク担当は、たまちゃん!
そう、一緒にインドを旅した、あの、たまちゃん。
たまちゃんのメイク技術はニューヨーク仕込み★
あの後藤久美子さんのメイクも担当してました!
最近は映画の方のお仕事してるのですが、
今回のメイクをお願いしたら快く引き受けてくれたのです。
オーダーメイドフォトマジック
(たまちゃんメイク道具スタンバイちゅう)
オーダーメイドフォトマジック
仕事の撮影や私の作品撮りなど、
結菜さんを担当してもらったヘアメイクさんは全部で3人。
たまちゃんが4人目なんですが。。。。。
オーダーメイドフォトマジック
私はスタッフにとても恵まれていて、
オーダーメイドフォトマジックというプロジェクトが
ここまでやってこれたのも、おかげさまで、
素晴らしいヘアメイクさんたちに助けてもらってきたからこそ!
フォトマジックに関わってくれた皆さんに心から感謝しています。

これからもその時々で、
いろんなメイクさんと仕事していくと思いますが、
たまちゃんとも是非!今後、たくさんコラボしたい!と思いました。

昨日、一緒に初めて組んでみて、
たまちゃんは本物のアーティストなんだなあと
しみじみ感じたから。。。

被写体である結菜さんを、
ヘアメイクアーティストという立場から、
とても愛してるのがわかったから。。。

愛を持って仕事する人は
ホント素晴らしい表現するんだよねえ。。。。。!

そういう意味では(つまり私と同じテンションで情熱的に)
こんなにも冨樫結菜という女優を愛してメイクしてくれたのは、
たまちゃんがナンバーワンかも☆

ずっと「かわいい〜♪かわい〜」と言いながらメイクしてた。笑

まあ、、、
私とたまちゃんの『好き顔』の趣味が
バッチリ合ったということでしょうか。
オーダーメイドフォトマジック
(たま他ちゃんメイクの結菜さん!素晴らしすぎる!)
オーダーメイドフォトマジック
お天気もこの曇天が最高だった!

かなり雲が厚く垂れ込めていたのに、
どんどん明るくなって。。。。。

ストロボライトに紗幕をかけたような、
昨日は不思議な光が撮影する部屋を満たしていました。

写真の神様がくれた光だわ、と思いながら、
感謝して受け取りました!

その結果、、、
オーダーメイドフォトマジック
さいっこうっ!!!の写真がたーっくさん誕生しましたyo!
嬉しくて興奮しすぎて、昨夜は目が冴えてしまい、
真夜中まで起きてました☆

写真データを仕上げたら、
インスタでもアップするので、
是非みなさんにも見て欲しいです!

めっっっっっちゃ可愛く素敵です!結菜さん♪

あー。私はこの仕事が好きすぎる。

ありがとうを何回言っても言い足りない!

しあわせだー☆
オーダーメイドフォトマジック
昨日は、ラダくんも撮影現場に。たまちゃんも喜んで挨拶してた。笑

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406