「穏やかな時間」

2014-2023

魔法学校では今月から朝活ボディワークをスタート。

私が舞を通じて本当に體(カラダ)のためによかったと実感していることを
どんどん伝えていこうと思って。

6時半から、気楽に集まれる人たちだけでやることにしました。

みんなで朝から體を動かしてると本当に楽しい!

一人で黙々やる練習やトレーニングも良いけど、
集合意識のパワーに引き込まれながらやるのもすごく良い!

グループワークの良いところはシェアできること。

自分では氣づかないことを見せてもらえるから。

まずはこの寒い時期をみんなで乗り越えて!

春が来る頃には今よりしなやかな體になって
心も喜びに溢れる季節を迎えたいです。

ワークを終えてから、ゆっくり朝ごはん。

その後、ある方とのメッセージのやりとりで、
朝から心がほっこり♪

「穏やかに軽やかに」という言葉が優しく心に響いて、
身も心もあたたかくなりました。(ありがとう!)

それから今日は干し椎茸を仕込みました♪

今度のお部屋は東南向きで日当たり良好なので、
今年から干物作りににハマりそう!
(以前の部屋は北西向きでした、それはそれで夏とか涼しかった笑)

その横で、まほうshopの作品創り。
(次回の満月前夜にオープンするyo〜♪)

平和だな〜〜^^

ふと足に何か当たって、よく見たら、
床にルーンが落ちてた!(なんで?)

こんなところに忽然と現れて。。。?

変だなあと思いながら拾い上げてみると、
「成長」「変化」「祈り」を表すルーンでした。

『自分の役割を忘れて、
 他人が必要としていることより、
 自分の欲求ばかり優先していませんか?』

というガイドブックの中の一節が浮かびました。

響く。。。

これは響く。 大事なメッセージだ。

何でしょう?

天使からのお手紙かしら?

近頃、天使からよくお手紙が届くのでした。^^

一瞬、ある人の顔がパッと浮かんだのですが、
私が道を誤らないように、ガイドしてくれているんだ。。。

そう感じます。

今は人を指差してどうこう言う時期じゃない。(言いたくもなるが)

他人の中に「そうじゃないだろう!」ということが見えるなら、
自分の中にもその種が少なからず在るという証拠。

ならば、
それを捨てて別の、
もっと自分が植えたい美しい種を蒔き直す時。

少しずつ私の世界から遠ざかっていく、
反面教師となってくれている人にさえ感謝できる自分になりたい。

いま私のすぐ近くにいる人たちは、皆、優しく穏やかな人ばかり。

彼らを見習おう。

もうそういう人の姿しか見えない。

そういう人の言葉しか響かない。

天使の言葉が届いているうちは、大丈夫。

私もご縁深い優しい人たちと、
穏やかな時間を大切に生きていけるはず。

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406