「2019.9.14満月〜女優×ヘアメイクアーティスト」

2014-2023

オーダーメイドフォトマジック
可愛すぎて気絶しそう。

素晴らしい写真が仕上がりました!

結菜さんと、
ヘアメイクを担当してくれた、
たまちゃんのおかげです。

そしてもちろん!写真の神様ヴェロニカの!

ありがとうございます★

フェイスブックで、
「どんどん綺麗になる。大人の階段を上ってる」
「見た瞬間の可愛いインパクトがすごい」
など、コメントくださった方々がいましたが、
嬉しかったです〜。

昨日、結菜さんとやり取りしていて改めて、
そうか!と思ったのですが、
もう彼女を撮り続けて四年になるそうです。

二十歳前後って、
女性が一番大きく変化する時期だと思うので、
ひとりの女性の、
そういう貴重な人生の時間を記録することができて
とても感謝しています。

ヘアメイクアーティスト
たまちゃんに巡り会えたことも大きな喜びです!
彼女とはTokyo演Joy倶楽部を通して知り合えたんですが、
「八木家の四姉妹」で共演したり、
一緒にインドへ旅したり、
そういう中で強い信頼関係が育ってきたように感じます。

これは仕事を共にする上で非常にプラスになることです。

私は風変わりな性質を持っているところがありますが、
そういう部分も受け止めつつ、
たまちゃんという人は、私の写真以外の活動、、、
たとえば、演劇や舞いや魔法修行など、
私が大事にしているあらゆることを理解しようと、
まるっと包み込んで、見守って、応援してくれる人です。

こういうことが、
撮影現場にこんなにも影響し、
二人の絆が写真の仕上がりに、
こういう形で生かされるんだということを、
今回初めて強く実感しました。

新しい発見です。

長く同じ仕事を続けていても、
成長するために多くを学ぶことはとても大切だと思います。

そして何より、たまちゃんの、
被写体に注ぐ愛情が素晴らしすぎた!
(おかげで結菜さんの輝きっぷりが半端なかった!)

どんなに技術が高くても、
被写体を愛することができなかったら、
夏野苺を好きで応援してくれるスタッフじゃないとしたら、
一緒に仕事したいという気持ちを持続できなくなる。
私の方が魅力を感じなくなってしまうんだなということも、
今回よくわかりました。

私はこれからも、

自分が好きな人と仕事したい。

自分を好きな人と仕事したい。

そういう思いがスパークした瞬間。

私の未来の道を決めた瞬間。

それが、たまちゃんとのフォトシューティングでした。
オーダーメイドフォトマジック
結菜さんの、
人としての成長の変化。
たまちゃんの愛。
写真の神様の導き。

幾つもの奇跡が重なってこの写真が誕生したのだと思います。

そして、最近もうひとりの
ヘアメイクアーティストさんに出会いました。

みさきちゃんは、
インスタでメッセージをくれて、
一度会っていろいろ話した時に、
この人と仕事してみたいなと思ったので、
テストシューティングをお願いしました。
オーダーメイドフォトマジック
私からの印象としては、
みさきちゃんは若いけど(結菜さんとひとつ違い)
とても落ち着いて物静かな感じ。
私にはない、あのクールなムードがいいな!と思いました。

メイクにもフレッシュな感覚が表現されていて、
若い人と仕事するのもとても勉強になると感じます。
オーダーメイドフォトマジック

自分と同世代の人とばかり仕事してると、
もはや、うまい人ばかりなので(うまいからこの世界で生き残ってる)
何をやってもラクすぎるし、
私自身の冒険心も満たされない。

安定しすぎることは、
成長も止めてしまうことになるから。
人生では危険な落とし穴でもあるのです。

いま私の周りでは、
安定を捨てて新しい挑戦に向かって走り始めた人たちが結構います。
(トゥモローさんや、心屋仁之助さんなど)

私もオーダーメイドフォトマジックをどんどん進化させていきたい。
このプロジェクトをブラッシュアップしながら、
育てていきたいと思っています。
オーダーメイドフォトマジック

このプロジェクトにおけるヘアメイクの仕事は
とても重要なので、
スタッフへの尊敬と感謝の気持ちを忘れずに、
みんなと共に、私も成長していきたい。
そして、
ちょっと気難し屋な私を、
どうか支えてくださいとも思います。^^

それにしても、
メイクさんが違うとこんなにも違うのかというくらい、
たまちゃんバージョンの結菜さんと、
みさきちゃんバージョンの結菜さんは違う。

写真、、、ますます面白いなあ!と思います☆

昨夜から、SNSに発表し始めましたが、
これからしばらくは、冨樫結菜祭りです。^^

フェイスブック、
インスタ(フォトマジックアカウント)、
ツイッターなどでアップしていくので是非チェックしてください。

よかったら、冨樫結菜さんをフォローして、
皆さんも応援してくださいne!

よろしくお願いします!

★今日は満月!
私はお月様の不思議なパワーを信じています。
夜空を見上げながら、
お願いごとをしたり。
叶ったことを感謝したり。
いつも月の女神に、
たくさん話しかけてきました。
皆さんも今夜はお月様に話しかけてみてくださいne★

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406