「新しいチーム誕生!」

2014-2023

私が運営している小さなオンラインサロン、

魔法学校内に新しいチームが誕生しました。

これまでもクラブ活動的なものは発足していたのですが、
(マジカルクッキング部、マジカルマーケット部、美味しんぼ倶楽部)

ライオンズゲートの扉が開いている間に集められたメンバーは、

ホームワーク、ワークショップ、シェアなど、

今後はどれもレベルアップしたものを経験することになり、

ググッとライフステージも上昇していくだろうと感じます。

それが刺激となり、やがては魔法学校全メンバーの

シフトチェンジに繋がっていけば素敵だな~♪と思っています。

新しいチーム名は「p.s.g season2」。

メンバーを集めたのは、私ではありません。

私の意志で今回のチームが誕生したのではないのです。

なんの計算もなく、自然とこうなったというか。。。

ただ私は、あることを天使に申告していました。

自分の考えだけでは処理しきれない問題を抱えたので。

そうしたらこのような展開になったのです。

だから新メンバーを招集したのは天使です。

今後も魔法学校ではいろんなことが起きると思いますが、

それを全員一緒に(けれどそれぞれに異なった視点と場所で)

目撃しながら学べることがとても楽しみで仕方ありません。

全員よくなる。

どんどんよくなる。

もっともっと高く、同時に、

さらにさらに深い場所へと。

光の糸に結ばれながら進んでゆきます。

★魔法学校★
夏野苺が運営するオンラインサロン。
正式名は『魔法学校 personal secret garden』(略してp.s.g)
現在、第11期生が受講ちゅう♪
運営コンセプトは、心、体、魔法。
募集要項は新月メルマガに掲載しています。

迎え火
〜おまけ写真〜
お盆の迎え火を焚きました。ご先祖様あっての私ですから。
いつも見守ってくれていることに改めて感謝して。ご挨拶♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406