「マイペース」

2014-2023

5月が来たら一年になります。

YouTube『夏野苺channel』

今週も更新しました♪

大した技術もないのに、

毎週楽しみながらコツコツ更新できたのは、

コメントくださったり、

チャンネル登録してくださる方々のおかげです。

小さなチャンネルですが、

「ああ、見てくれている人がいるんだなあ。嬉しいなあ」

という気持ちが私を励まし続けてくれています。

YouTubeに慣れるのにいっぱいいっぱいで、

そのぶん、

InstagramやFacebookがなかなか更新できてませんが、

そろそろこちらも、

かつてのペースを取り戻したいなと思っているところです。

まあ。人生山あり谷あり。

アップダウンを楽しもう!

何かが滞ったり、止まったり、思うようにいかない時は、

「今はジャンプアップするために、一度大きく沈んでるところ!」

と思うようにしています。^^

4月から
毎週水曜夜の更新に
変わりました♪


最新の動画はコレ!
夏野苺channel
★youtube『夏野苺channel』は
こちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel

ーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406