「あの猫は使い魔ちゃん」

2014-2023

昨日のエッセイで紹介した「FAKE」という映画。

http://www.fakemovie.jp

肝心なことを書き忘れました。
猫がね、出てくるんだけど。
実はこの「おはなし」は、あの猫が主役じゃないかしら?
だってほら、ポスターにも登場してるじゃない?
しかも、彼より上に。(笑)

あの猫はすごいわあ。

なんでも知ってるあの瞳。
守ってるんだなあ、あの家を。
ちょっとうちのチャミュエルくんに似てる。
高いたか〜い位置から世界を見ているようなところが。
あの猫は、魔法を使う猫だよ。

映画の感想を伝えながら、
今日は何度もY弁護士とメールのやりとりをしました。
ああいう人がああいう仕事についてるって、
素晴らしいことだなあ。
本当に素敵なひとだから。

ーーーーー
★夏野苺の小さな本★「魔法使いの弟子vol.17&vol.18」
ただいま通常予約受付ちゅう。(6/30まで!)
詳細はこちらをクリック!

http://www.ichigo-natsuno.com/essayDetail.php?486

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406