「ある人へのメッセージ」

2014-2023

この数ヶ月間、

素晴らしい体験をされたと感じています。

どう素晴らしかったかは、

時間が経つにつれ

ご自身でも実感していくだろうと思います。

未来へいって、

今を振り返った時に、

良い思い出だけが残るような、

お父様との最後の時間を過ごされたのだと、

私からはそう見えます。

辛い時はたくさん泣いてください。

たくさん泣くということは、

たくさん愛した証だから。

大切な人と別れて悲しくない人などいません。

だから、恐れずに、

悲しみの中へダイブしてください。

今は悲しみに溺れてしまいそうなほど

泣いていい時間です。

泣きながら

悲しみの海を泳ぎ切ってください。

再び陸へ上がって

自分の足で立った時、

今よりずっと、

たくましく

しなやかに

なっているはずです。

こころからお父様のご冥福を

お祈りいたします。

天使とともに、

天国への旅を楽しめますように。

2021.1.11

夏野苺

花

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406