「可愛いマスク」

2014-2023

見つけました~!

可愛いマスク!!
可愛いマスク

別にウィルス対策じゃありません。

花粉症対策でもありません。(←私まったく関係なし)

可愛いっ♪と思ったので買ったのです。

可愛いもの大好き☆

でもこれ、可愛いだけじゃありません。

シルク製、、、つまり天然素材なので、
あったかいのです!(←実はココ可愛さより重要ポイントne)

都会で使用するには暑すぎる!くらいあったかホワホワです。

顔から首にかけてすっぽり包んでしまう作りなので、
マスク&襟巻き、みたいな優れもの。

スキーアイテムには詳しくないけど、
ひょっとしてスキーヤーのためのものなのかしらん?

でもそれにしちゃ可愛すぎるneー♪

今日届いたばかりなので、嬉しくて仕方ないのですが、
嬉しくて仕方ないといえば、
今日は魔法学校オフラインミーティングでした。
魔法学校
(可愛く小さなハーブのブーケをプレゼントしてもらった!嬉しい!)

都内在住プラス、愛知県、大阪府、滋賀県からも参加してくれて、
3時間じゃ足りない!くらい、わたくし張り切ってしまいました。

毎回、終わってからのランチタイムも楽しみで、今日は和食レストランへ。
(先月は洋食屋さんでした)

魔法学校では、
みんながグングン自分の意識をシフトさせていくのを目撃することが、
今の私の一番の楽しみ。

一個の魂が『!!!』と覚醒する瞬間に立ち会えるということは、
尊く有り難く、とても感動的なことです。

魔法学校と、可愛いマスク。

今日も楽しく嬉しく幸せな1日に、

ありがとう。

~お知らせ~
もうすぐ新月ですne!
久しぶりに私の小さな魔法のお店、
「un secret」をオープンしようと思います!
まほうshopメンバーの皆様、遊びに来てくださいne☆^^

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406