「2020年 3月です!」

2014-2023

今年3番目の月がやってきました。

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、
写真をスイッチしてください。

このカレンダーを製作した時、
日本が世界から注目されるほどの
大きな騒ぎの中心になってしまうとは、
夢にも思っていませんでしたが、、、、

3月のカレンダーに書かれている言葉を、
自分で今朝あらためて読んで驚きました。
(やっぱりこのカレンダーは別名「予言カレンダー」だなと。。。)

今年のカレンダーは、
写真だけではなくテキストも一緒に読んでください。

今年一年間、毎月、
書かれていることを実行していくと、最後の扉が開く頃、
それまでとは違う自分になっていることに気づくでしょう。

キーワード(カレンダーに描かれている鍵の印がある言葉)を胸に、
2020年まほうカレンダーの、物語の中を旅してください。

物語の主人公は「あなた」です。

(まほうカレンダーの特典「15番目の扉」の鍵を受け取りたい方は、
 ご自分のタイミングでいつでもメールくださいne☆件名は「15番目の扉」でお願いします)

昨夜の魔法学校のzoomワークショップ、
とても楽しかったです。
zoom
(終わる間際に慌てて撮ったから顔切れてる人が!ごめんよごめんよごめんよ〜)

いま、あるシリーズに取り組んでいるのですが、
みんなが真剣に取り組めば取り組むほど、
結果がはっきり表れやすい宿題を毎回出しています。
変化の早い人、遅い人、いろいろだと思いますが、
ここで一番大事なのはスピードじゃない。
マイペースでしっかり効果を確認できるところまで進むこと。
あきらめずに。

ワークショップもオフラインミーティングも、
なかなか全員揃うことは難しいのですが、
本当に、いつか、ひとつの場所に魔法学校メンバー全員集合!
できたら、、、^^嬉しいなあと思っています。

私の夢です☆

さあ、
今月も丁寧に楽しく生きよう!

皆さんも素敵な一ヶ月をお過ごしてください。

☆本日のおまけ写真☆
手作りフルーツサンドにハマってます!
フルーツサンド
市販のものは、クリームが甘すぎたり(ということは私の嫌いな白砂糖を沢山使ってるはず!)
フルーツが缶詰だったりする(私は生の果物、フレッシュが好き!)なので、
クリームから自分で手作りすることにしたのです。
いや〜、これが美味しい。美味しい!倒れるほど美味しいのです〜♪
まだ不恰好だけどne〜☆ 味だけではなく、そのうち姿も美しく作れるようがんばろう☆
フルーツサンド

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406