「自分メンテな休日」

2014-2023

今日は、散歩な1日でした。

早朝から日比谷の帝国ホテルのティールームで

フルーツヨーグルトとハチミツ入りミルクティ。
ホテルの朝ごはん
(これで1300円!^^)
フルーツヨーグルト
今日の朝ごはんはこれだけ。

実は、緊張のせいか、食欲がないのでした。

もうすぐ公演だからか。。。。

その後、

GINZA SIXの蔦屋書店で「極上の絶景旅行」という本を眺めて。
蔦屋書店

銀座のコパ先生のお店に立ち寄りお清めの塩を買って。
銀座コパショップ

奉納舞の衣装の下にインナーとして着る白いキャミソールを買って。

パスポートを受け取りに行って。

アトリエ近くの鎮守様に参拝して。
コーヒーとシナモンロール
(途中、ちょっとコーヒータイム。シナモンロール美味しかった!)

帰宅してから、

ベランダの掃除しながら、

グリンピースご飯を炊きました。
グリンピースご飯
(私は炊飯器を持ってない。。。鍋でご飯を炊きます)

玄米と、

サムハラ神社の例大祭の時に頂いたお米を混ぜて。
グリンピースご飯
(ふっくら美味しく炊けました!ちょっとおこげあるけど)

明後日から公演スタートですが、

毎日おむすびにして持っていこうと思います。^^

パワー出るよne!

もう頭の中は真っ白。

なにも考えられない。

本番どうなるか、想像つかない。

出たとこ勝負で行きます!

札幌からも観に来てくれるって!

そういう連絡あることが、

今の私はひたすら嬉しい。

来てもらえることが、一番チカラになる。

作品を買ってもらったり。

撮影のオファー頂いたり。

発表の場に来てくれたり。

そういうことが何より私にパワーを与えてくれるから。

ありがとうございます!!!

(私からのお願いです)

ーお芝居を観に来てくださるみなさまへー

どうぞ、ただ、観にいらしてくださいne!
基本的にプレゼントは無しで!^^
個展などでもそのようにお願いしているのですが、
なぜか贈り物を頂くことが多くて、、、、
まあ、もちろんお気持ちはとても嬉しいので、
「どうしても何か、、、」という方には先にリクエストします!
お花かハチミツをお願いします!(笑)
お菓子はもう食べないので!(どんどん砂糖NGな体になっております)
だけど、本当にね、観に来てくれるだけで、すっごく嬉しいから!
終演後に記念写真も撮りたいので、すぐに帰らないで待っててください★

たくさんのご予約お申し込み
ありがとうございます!

6月2日(千秋楽)、
6月1日 昼公演は増席分も満席となりました。

現在、5/31は(昼公演、夜公演、共に)
比較的お席にまだ余裕があるようです。

★Tokyo演Joy倶楽部 第二回本公演★
「カルテット」

3人の作家による25分のオムニバス作品!
今回、私は四姉妹の次女役で出演♬
詳細はこちらから

https://www.ichigo-natsuno.com/essays/challenge/

『お知らせ』
ラジオ日本★ハロー!アイレディオ!
「あなたの隣の働く女神」コーナーに
「八木家の四姉妹」の四女役、花村えみさんが出演ちゅうです。
昨日(5/27)から木曜(5/30)までの毎朝9:40頃から!
http://www.jorf.co.jp/?program=h
聞き逃した方は、
ラジコというアプリで過去一週間以内の放送を聞くことができるので、
ぜひチェックしてne!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406