「舞の世界」

2014-2023

舞のお稽古。

4月4日の奉納に向けて頑張ってますー。

今日は特に、

舞を始めてよかったなーとしみじみした日でした。

苦しい時期もあって、

楽しい時期もあって、

だんだん「楽しい」感覚の方が大きくなってきて。

でもそれは、

苦しいことが消えていくというわけではなくて。

苦しいことも楽しくなっていくような感じです。

私は運動が嫌いで、

ジムに通ってワークアウトしてた時期もあるんだけど、

好きじゃないから続かないんだよねー。

体の動かし方は、ストイックな方法は合わないみたい。

散歩とかなら大好きだけど。

舞はいいねえ。舞だよ!これこれ。←今はいいものに巡り合ったと心からそう思う!

結構カラダ鍛えられるはず、真剣にこのまま続けるなら。

激しい動きはないんだけど。

むしろ、ゆ~っくり動いていく世界なんだけど。

あの速度を支えるために、しっかりした体づくりが大事なんです・・・・

夏野苺
去年のSHITO HISAYOのファッションショーに出演した時の写真。
(さいそんが撮ってくれた!)
SHITO HISAYOファッションショー
一昨年、初出演した時に比べて、ランウェイが歩きやすかったのは、
夏野苺
舞の稽古のおかげも絶対あると感じました!
夏野苺
楽しかったなー。
SHITO HISAYOファッションショー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406