「魔法学校★早朝zoom」

2014-2023

今日は朝から魔法学校のzoomワークショップでした☆

早起きは三文の徳。^^

最初の頃は夜にやってたんですが、
やっぱり朝の方が頭もまわるし、気分も良いし、
エネルギーもフレッシュなんですよne☆

学びが深くなるほどに、
皆の表情が変化していくのを見るのも楽しい。

最初にあった頃とは全く別人のようになっている人もいるし、
あと少し時間がかかりそうだけど、
この人は絶対に、ある分野で大成功するだろうということが
私の中ではすでに透けて見える人もいる。

人生はおもしろい。

自分で創造していければ、

なお、おもしろい。

もうすぐ舞の合宿です。

キツいことたくさんあるだろうけど、
今からとっても楽しみです☆
天麻那舞

幣立神宮にて、kaekoさんが撮影してくれた写真。
天麻那舞

素敵な瞬間を切り取ってくれてありがとう。

天麻那舞

舞。

私の人生、なぜここに辿り着いたか。

少しずつわかってきました。

人生はおもしろい。^^

ーーーーーーーー

ーお知らせー
6/15より、
魔法学校体験入学「いちごキャンペーン」を実施します。
詳細は15(いちご)日のエッセイにてお知らせいたします。^^

ーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406