「水瓶座の満月〜時間を外した日」

2014-2023

この前の満月は、
ご機嫌な1日を過ごしたかったので、
先日偶然見つけたあの長閑な田んぼ前のカフェへ♪
星乃珈琲店

やっぱり素敵だわあ。ここ。
星乃珈琲店

ホットケーキと、グラタン食べました☆
星乃珈琲店

一日中見ていても飽きない景色。
星乃珈琲店

自然はいいなあ。。。

満月

そして満月!ピカリ〜ん!^^
満月
西の空に明け方沈みゆく満月も大好き。

、、、、と、大変ご機嫌な満月タイムだったのですが、

なんと。

なんとぉぉぉぉぉ〜っ!?

きゃー。

その翌日。

マヤ暦でいうところの「時間を外した日」に、

いきなりiPhoneが壊れました。。。。

あらー。と思って、予約無しでdocomoに飛び込んで、

6時間かかって新しいのが手元にやってきました。

やらなければならない仕事盛りだくさんだったのに、

何もできなかった「時間を外した日」。

なにこれ。

笑えてくるわ。

しかも台風接近とな?

もぉめちゃくちゃです。www^^www

だけどよくよく思い返してみると、

すっごくラッキーだったと感じます。

だって、これ、

絶対に今すぐ使えないと、とっても困るとか、

そういう状況ではなかったから。

6時間かかっても、

ちゃんとその日のうちに新しいのが手に入ったから。

「時間を外した日」に何かがリセットされた気分♪

今はもう新しいiPhoneでご機嫌ですー。

★おまけ写真★
zoom魔法学校

先日、魔法学校メンバーが、
zoomお茶会を企画してくれて、
私もぜひ参加したいと思っていたんだけど、
とにかく忙しくて、

みんなとお茶する時間取れるかな〜
いやその前にお風呂に入りたい〜
ますますスタート時間に遅れるな〜
でもお茶会終わってからだと遅くなるな〜
まだやりたいことあるしな〜

と、
どうする?どうする〜とぐるぐるしてたら、
突然「ピン!」とグッドアイデア。

そうだ!お風呂に入って、
もうそのままで参加すればいいや♪

というわけで、、、

一人だけこんな格好で失礼。

みんな大爆笑! 
私も大爆笑!

私はこんな私が大好きです。
そして、
こんな私を許してくれる
魔法メンバーのみんなも
大好きです。

ぶははははは〜☆

ーーーーーーーーーーー

★お詫びとお知らせ★
麻作品をオーダーいただいている皆様、
制作、発送が大幅に遅れており、大変申し訳ありません。
誰ひとり「どうなってるのですか!」とか、
心配する声が私に届かないということに、とても心救われ、
静かに待ってくださっている皆様の優しさに感謝しております。

いま少しお時間いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406