「初午の満月☆2020.2.9」

2014-2023

おはようございます☆

今朝は張り切って飛び起きて、

満月メルマガ「苺ラジオ」の録音しました♪
(本日2/9 am10:00に配信予定)

今日は初午の満月。

苺ラジオでは、

開運アクションとかゲン担ぎって、

つまりどういう仕組みなのか?

なぜ願いが叶ったりするのか?

あるいは叶わないことがあるのか?

初午の満月にトライしてほしい開運アクションについて、

お話しました。

私は別の初午の満月だけじゃなくて、

毎月の満月。。。。。

何なら、満月じゃない日でも、

開運アクションやゲン担ぎするのが好きです。

楽しい心になるからne!
↑ココに成就の秘密がありますyo~☆↑

今日の午前中は、

魔法学校のzoomワークショップを開催する予定。

初午の満月☆スペシャル金運アップバージョンです。

苺ラジオの中でもちょっと触れていますが、

今年は、魔法学校のオフラインミーティングに、

ビジター参加企画を設けようかな?と思っています。

興味ある人は私宛にメールをくださいne!

希望者が集まるようなら、

魔法メンバーと相談して企画してみたいなと思っています。

では!皆様~。素敵な初午の満月をお過ごしください☆

朝日

初午の満月。朝日を浴びながら今宵に向けて魔法使いもスタンバイ♪
魔法使い

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406