「初午の満月」

2014-2023

明日は満月。

満月といえば金運アップのベストタイミング。

ただでさえそう言われているのに、

なんと~!

明日は初午の満月。

金運アップのスーパーチャンス☆

初午(はつうまと読みます。はつうしではありません。^^)には、

全国あちらこちらの稲荷神社で祭事が行われますが、

諸説ありながらも、

稲荷神社は五穀豊穣を司る神様が祀られているので、

金運アップと言われるようになったのでしょうね。

初午の「午」は、十二支から来ています。

2月最初の「午の日」を初午(はつうま)というのですが、

今年は、2020年、2月9日が初午にあたります。

しかも!今年は満月と初午が重なるということで、

「初午の満月!金運アップのスーパーチャンス☆」なのです。

Dr.コパさんから、

数年前に「初午には、いなり寿司を食べること」と伺ってから、

私は毎年いなり寿司をいただくことにしています。

ゲン担ぎです♪

美味しく楽しくゲン担ぎをするのは、

幸せ人生ゲームみたいで好きなのです。

こういうことって、

真面目に真摯な態度で取り組むことが大事だとは思いますが、

怨念のようになってしまうのはちょっと違うかな。。。笑笑

つまり、執着すること。

おまじないとして、ゲン担ぎをしたら、

あとは丁寧に自分の毎日を生きること。

そうして明るい心で暮らしていると、

どんどん楽しい人生に変化してゆきます。

せっかくの初午の満月。
(初午の満月は次いつ来るかわからない)

こんなビッグチャンスにおまじないをかけない手はない!

明日の朝、配信予定のメルマガでは、

初午の満月にオススメ開運アクションをお伝えしますyo♪

お楽しみに!

朝ごはん
最近マイブームの朝食スタイル。
アメーラトマト、チーズ、ゆで卵、ミニトースト、スープの
ワンプレート。スープはいろんな種類を作って日替わり♪

天使
☆苺バザールで魔法のバトンを受け取ってくださった皆さん!
本当にありがとうございます。
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。
「魔法のバトンが届きました~」というメールを続々いただいております。
しあわせ〜♪ バザール品は超かんたん梱包でお届けしています。
素敵なラッピングとかしない。。。。ゴミ少なくしたいので!
お手紙もつけない。。。なぜなら、後髪引かれてしまうから。
お別れし難いので、わざと素っ気無い感じで飛ばしています。
なので、
こうして写真を送ってくださると、やっぱり飛ばしてよかったーと安心します。
私も頑張って次のステージへ行こう!と思えます。ありがとうね。
(クリスタルポイントリーディングにお申し込みの4名様は、もう少しお時間くださいね)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406