「初巳祭」

2014-2023

まほうshopに遊びに来てくださった皆さん、
お買い物してくださった皆さん、
ありがとうございます☆

今朝起きて、
「今日は上野へ行こう」と思い立ち、
いそいそお出かけしたら、
なんと!
弁天堂が混雑していて「もしや?」と思ったら、
本日は2022年初巳祭でした☆

私はあまり事前に調べごとをせずに動く方なのですが、
こういうラッキータイミングによく遭遇します。

宇宙の法則に沿って生きていると、
頭を使ってあれこれ計画しなくても、
自然と動けるものだなあと、いつも感じます。

計画や目標を立てることは、とても大事だとは思うのですが、
執着にならないようバランス取ることが難しい時があります。

一度願ったら手放せ、忘れろという教えがありますが、
確かに!
それが出来たらいろいろ上手くいくだろうと思うけど、
だからといって何もしなくて良いということではなく、
「実行」「行動」しないとne♪

それを繰り返していると、
本当に必要な計画は、宇宙が提案してくれるような気がするのです。

「この人は、伝えるとちゃんと動くんだな」って。

私たちは誰もが皆、
「閃き」を体験したことがあるんじゃないかなと思うのですが、
これこそ宇宙からの伝言(私は天使のガイダンスと呼んだりする)でしょ!

いつどこで何をすれば良いのか、教えてもらえるのです。^^

相応しい時間に、相応しい場所にいて、相応しいものを得ることができる。

人生まるごと感謝の日々ですne☆

弁天様は、
以前は金運上昇をお願いしていましたが、
最近は芸能上達の誓いを立てております☆

2022年の初巳祭。

そうとは知らずもお膝元まで呼んでいただけたのは、
「心して舞の稽古に励みなさい」ということだろうと感じたので、
今年の誓いを改めてお伝えしてきました。

まだまだ新月タイムのなか。

ありがたいお導きに、更なる感謝。

ありがとうございます☆


猫さんたちのお昼寝姿が、まるで陰&陽の勾玉みたい♪

★まほうshopは明日(1/5)の21時まで★
ーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406