「魂の仕事」

2014-2023

こんなことやらなくても。

仕事が忙しいなら、
それだけをやってたらいいのに、って。

そう思うこともあるけれど。

そうはいかないのです。

どうしてもやりたい自分がいるから。

じゃあそれはどうしてかな?って、
時々考える。

たぶん、それは、

魂の仕事だから。

お金を稼ぐ仕事とは違って。

魂が働きたがっているから。

魂を磨いて。

光ってきたら。

誰かに届けたくなる。

私がみつけた宝もの。

それが魂の仕事。

今の私にとってのそれは、演劇と舞。

稽古は厳しい。

くじけそうになる。

でも、やり続けたい。

きっとこれが魂の仕事だから。

いくらお金がたくさんあっても、
魂の仕事をしてない人は、
なんだか幸せそうに見えない。

あまりお金が無くても、
魂の仕事をしている人は幸せそう!

でも魂の仕事をたくさんしてる人は、不思議と
そのうち自然とお金持ちになっちゃうんだよね。

魂の仕事って?

表現するってことじゃないかな?って思う。

本当の自分を表現すること。

それは、
ただ習い事するとか、
知識を貯め込むとか、
趣味を楽しむとか、
そういう自分磨きじゃなくて。

最初はそこからでもいいけど、
もうひとつ先にあるもの。

自分の命を表現するということ。

これは、
自分を好きにならないと出来ないことだろうけど、

表現することを怖がっていたのでは、
生きていてもつまらないだろうと思う。

☆Tokyo演Joy倶楽部、絶賛お稽古ちゅう!☆
Tokyo演Joy倶楽部
昨夜の稽古前は、
本番前と同じように円陣組んで気合い入れました!
Tokyo演Joy倶楽部
きゃー。
どんどん厳しくなって参りました!
みんな崖っぷちで台詞を言い続けてる感覚ですー。
。・°°・(>_<)・°°・。
Tokyo演Joy倶楽部
フェイスキーパーの右近さんからも、
演出家のへいちゃんからも、
どんどん要求が高くなってきて、
お芝居の難易度が上がって来てるのを体感しています。
でも『私たち素人だから無理』なんて言う人は
ひとりもいない!
Tokyo演Joy倶楽部
観に来てくださる皆様の顔を思い浮かべながら、

そう!

それが今の私たちを支えてくれております!

ドキドキこわいこわいこんなにこわくても!

どうしても演りたい。

これが魂の仕事だから!

きっとみんなだって同じ思い。

★こちらもー。私の魂のお仕事。(๑>◡<๑)★
今年で3度目!
またファッションショーでます♪
まだお席あるようなので、皆さん遊びに来てne!
↓↓↓
SHITOHISAYO

SHITOHISAYO

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406