「稽古初め」

2014-2023

夢華座
今日は芝居の稽古初め。
というか、
今年の夢華座はいきなりボランティア公演からスタート!
夢華座
本日の公演会場は、
いつもお世話になっている、稽古場近くの介護施設。
ちゃんと舞台があるのです☆
いつもおじいちゃんおばあちゃんが喜んでくださり、
私たちのほうが元気を頂いて帰って来る感じです。

今日もとっても楽しんでいただけましたyo〜♪
夢華座
終わった後は恒例の、歌をうたいながら、
劇団員たちがお客様たちと握手しておわかれ。

何度見ても胸が熱くなるシーンです。

その後は新年会。
和食ランチをいただきつつ、
今年の抱負を一人ずつ発表しました。

今夜は、
Tokyo演Joy倶楽部の稽古初めでもあります。
こちらも今年はどんな展開になるか?楽しみ。

昨日は舞いの稽古初めでもありました。

私の中では、舞いとお芝居がリンクする一点があって、
今年はそこを徹底的に注目しながら進んでいきたいです。
目をそらさずに丁寧に向き合って稽古していけば、
必ずどちらの分野でも成長できるはずだと信じて。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406