「2019年 6月です!」

2019年、6番目の月がやってきました。

まほうカレンダーをお持ちのみなさんは
写真をスイッチしてください。

先月の写真は、インドの国鳥の写真でした。

去年ステイした宮殿ホテルの庭にいた孔雀。

一軒ずつコテージのような造りになっているホテルで、
部屋がひとつずつ独立して建てられていて、
その間の道が遊歩道になっているので、
早朝の散歩がとても気持ち良かった!

あの時、孔雀の鳴き声を初めて聞きました。

猫が鳴いてるみたいな声。。。。

日本に取っての今年の5月は、
元号が変わるという大きな節目の時でしたが、
そんなタイミングで、インドの国鳥の写真、、、
つまり「国」がキーワードとなる写真をセレクトしていたことに
ちょっと自分で驚きました。

まほうカレンダーは、やっぱり不思議だなあと。

さて。今月の写真!

この写真を見てみなさんは何を感じますか?

どのようにあなたの目に映るでしょう?

自分の気持ち次第で、いろいろに見えると思います。^^

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406