「ともに泳ぐ」

2014-2023

ライブ配信用のミニライトと三脚を買いました!
(三脚は自撮り棒機能付き)
youtube始めたら散歩しながら外ロケにも行きたいな~♪

新しいこと始めると、
新しい道具との出会いもあるね。^^
仲良く暮らしていこうっと。

さて。

昨日アップしたインスタライブの件。

昨夜、魔法学校で「どうしようか」と投げかけたら、
早速自分の意見を伝えてくれた人がいて嬉しい。

なんとインスタグラムの本まで買っていた人もいて。
笑顔になってしまいましたー。ありがとう。

学びの姿勢。 大事だなあと思う。

1ミリも興味わかないことや、
やりたくもないことを無理してやる必要はないけど、
ちょっとでも心動くなら、
思い切って新しい扉を開けて新しい空気を吸い込んだらいい。

自分が生まれ変わる気分になるyo!^^

こうしてエッセイを書いている今、
「スクショのやり方を2種類取得できました」
というLINEが魔法メンバーから届いた。。。。。

d(>_< )Good!!

こういうレベルです、私たち。笑笑

でも楽しく進んでいます。

世の中の流れが大きく変化する中で、
自分の手足、心を使って、泳いでる。

時々溺れそうになるけど。

仲間がいれば、声かけあって、励ましあって、
乗り越えていけるから。

ああ、
大変なこともいっぱいあるけど、
毎日楽しいよぅ♪

明日 5/16 20時~!
インスタライブ配信します☆

たぶん生放送しかできないので、
リアルタイムで参加してくれる人大募集します。
遊びに来てne!(ライブ中のコメントも待ってます~)

Instagram 夏野苺ID→ichigonatsuno


猫
(本日のおまけ写真)
パソコン作業の私の横にぴったりくっついて眠るチャミュエルくん。
かわわわわわ〜♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406