「今夜もインスタライブ配信!」

2014-2023

今夜!
4月28日 20:00〜
インスタライブ生配信します☆

配信テーマは
「笑う門には福来る!」

最強テーマですっ

笑いましょう〜

今いろいろあって、

★笑顔忘れちゃってる〜
★もう何日も笑ってない〜
★笑えるようなこと何も見つからない〜
★こんな時に笑ってられっかばかやろー
★こんな時でもなぜか笑いが止まらない(笑)

どんな方でも大歓迎!

今夜20時に
夏野苺のインスタグラムに
大集合してください〜♪

今夜のゲストは『えがお体操®』の
室屋佳子(むろやよしこ)先生です!

毎朝ちょーおもしろいことを
コツコツやっていらっしゃる方なので、
応援の意味も込めてゲストにお呼びいたしました☆
(この「えがお体操」わたくしやってみましたが。続けたら、
小顔になるんじゃないの〜?と思ったー!今夜その辺りも質問してみよう)

楽しく笑顔になる話をいっぱいしようと思ってるので、
みなさんお時間作って遊びに来てくれたら嬉しいです〜♪

インスタ慣れしているみなさんは、
配信本番中に感想、質問、おもしろ情報など、
どしどしコメントくださいne!

インスタって何?
という人はこれを機に新しいネットの扉を
ばんっ!
と開いてみましょう〜☆(チャレンジチャレンジ〜)

では!
今夜20時にインスタでお会いしましょう〜
待ってまーす♪

Instagram 夏野苺ID→ ichigonatsuno
(フォローしてne♪)
Instagram

ーお知らせー
ーzoomお茶会やります!ー
名付けて
「バーチャルマジカルティータイム♪」

開催日時:2020年5月3日(日曜日)
15:00~(30~60分間くらい)
ー参加費無料!ー
参加希望者は、
お名前、お住いの都道府県を明記の上、
info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)
までメールにてお申し込みください。
パソコンでもスマホでも、zoom参加できる人なら、
どなたでも大歓迎!
今の時期を楽しく過ごせるアイテムを紹介しあったり、
お茶やお菓子を持ち寄りながら、、、、
ま、それを食べたり飲んだりできるのは
それぞれにみんな自分ひとりだけどな。笑 バーチャルだから。
それでもいーじゃありませんか!
めっちゃ笑える時間を一緒に創りましょう!
皆さんからのお申し込みお待ちしていますyo~♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406