「久々のインスタライブ!」

2014-2023

本日(8/2)17時より
久しぶりにインスタライブやります!

今日は私のアカウントではなく、ゲスト参加なので、
こちらのアカウントからの配信となります。
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/nsyoko858?igshid=12qctt9jj8jy7

野本章子さん。
とてもアクティブな女性で、
あちこち飛び回っている旅好きな人!
株式会社MAGENTA PLANET 代表
『きそわない がんばらない より楽しく より笑顔で より自由に』
をコンセプトに 、CD制作や本の執筆など
目の前に運ばれてくるチャンスに対してそれ面白い!
やってみたい!と思うことにチャレンジしている、とっても素敵な方です。
(実は、昨夜アップしたyoutube最新作のラストにも、
ちらっとインスタライブ打ち合わせ風景をおまけに載せてあります〜♪)

私たちの共通点は「アリゾナ」。。。。
二人ともセドナが大好きで、北米は同じような場所を旅してることから、
「じゃあ旅をテーマにインスタライブしよう!」と盛り上がり、
今回の企画を立てました。

同じ場所を旅しても、
見るもの、感じるもの、出会うものって、
人ぞれぞれ違ってくるのが面白いところで、
私たちのお互いの視点をシェアしながら、
旅のおもしろ話で盛り上がりたいと思います♪
(章子さんにはインド旅もご提案したい!ライブ中にお誘いしてみようっと)

日曜日の夕方、
みなさん、お寛ぎタイムだと思いますが、
ぜひ一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。
インスタライブは17時スタート。
遊びに来てください〜☆
リアルタイム参加できる人は、
コメントもくださいne♪

ーーーーー

更新しました♪
夏野苺channel

★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel

今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

~夏野苺からのお願い~
youtubeスタートしてから一ヶ月が過ぎました。
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^
「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406