ラブパワー苺バザール!

2014-2023

年に1〜2回、
もう10年以上?に渡って、少しずつ飛ばしている魔法のバトン。

時々、個展などで、私が飛ばしたバトンを身につけたり、
大事に持っていてくれたりする人に出会うと、胸が熱くなります。

ああ、大切にしてくれているんだなあと。

いらなくなった不用品を安く売り飛ばすのとは、
全くわけが違うのです、苺バザールは。

魔法のバトンの伝授式なのです。

だから、
私も納得して渡したいし、
ご縁ある方に納得して受け取っていただきたい。

先日、ある人から、
『新月のまほうshopで、ずっと気になっている作品があります。
 なかなか手を出せないお値段なのですが、必ず迎えに行きます。
 毎月見るたびに「ああ、まだいる、私を待ってくれている」と思います』
と言われて、嬉しく驚きました。

私からすると、何も言われなかったら
「欲しい人がいないのかな?」と、ただそう思ってしまうだけだから。
こうして言葉にして伝えてくれたことに、とても感謝します。

沈黙は時に大事なことだけど、

言葉にして気持ちを表現することも大事だから。

魔法のバトンについては、

とにかく「あ!」と感じるものがあったら、
連絡くださいne★

天使と一緒にバザール会場でお待ちしております!

(2019年ラブパワー苺バザールは、今夜1/21 20時 〜 1/27 20時までオンライン開催)

苺のショートケーキ
(金箔が散りばめられた苺ショートケーキを食べながら今日のエッセイを書きました★)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406