「竜宮城から帰ってきました」

2014-2023

ちょっとの間、エッセイの更新ができなくて、、、、

なんて思ってたら、

あらー、いつのまにこんなに時間が過ぎていたのかっ!?

私は今、

竜宮城から帰ってきた浦島太郎のような気分です。

世間のニュースも全く見ないうちに、

いろんなことが起きていてびっくり。

私の人生にもたくさんのことがいっぺんに起こりすぎて、

いったい何から書いていいかわからないけど。

別に私の行動の全記録をしなければならない、、、

というわけでもないしね。

とはいえ、

ここはずっと長く2003年から書き続けてきた場所だから。

もうネット上の「私の家」みたいなものだから。

というか、家か?  

そうだよ、ホームページっていうものね。

じゃあ、今日のところは、

「久しぶり!ただいま!私は元気です!」

というお知らせのみいうことにしようかな。

中身の全く無い更新でごめんなさい。

それでも読んでくれる皆さん、

ありがとう。

プロフィール撮影
作家の星夜さんの撮影しました。
インスタの仕事アカウントの方にアップしてます★

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406