「申し訳ありません!衝撃の新月」

2014-2023

大変申し訳ありません!
昨日配信のメルマガでの「くらしラク〜る♪」のリンクが
間違っていました!!(二度目の配信で正しいリンクを送りました)

おのせちゃんが気づいてくれたのですが、
なんと〜10月号のリンクを貼っていたらしい。。。。。

なんで自分で気づかなかったのか!

お知らせしたかったのは、私の連載がスタートした
2021年1月号でした。

間違って買ってしまった人、いるかしら?

ごめんなさいね。

もしそんな人がいたら、
私から一冊プレゼントさせていただきますので、
ご連絡くださいませ。

昨日は今年最後の新月。

怒涛の新月、衝撃の連続新月でした。

こんなに激しい新月は、初めてかも。いろんな意味で。

あまりにもいっぺんにたくさんのことが起こりすぎて、
嵐の中を踏ん張って歩いているような感覚の1日でした。

まず、愛用のMacBookproが派手に壊れまして。

修理するとしてもかなりの費用がかかるようなので、
新しく買い替えることに。

おのせちゃんにMacストアに同行してもらい、購入!

最新版はいろいろバージョンアップしていて、
めっちゃ使いやすい!

ほー!と、驚くこともたくさんあって。

楽しく気持ちを切り替えています。

新月明けて、今朝。
昇る朝陽が真っ赤で、
まるで夕陽を見ているようでした。
朝陽

おわりとはじまり。

朝からこんなに真っ赤な世界を眺めていたら、
なんだかしみじみそんな言葉が浮かびました。
朝陽

会うは別れの初めなりというけれど。

別れの後には新しい出会いもまたあって。

とにかく、前を向こう、私は。

歩き続けるんだ。

できるだけ遠くまで。

そう、この命を使って、行けるところまで。

振り向かずに。

スイーツ
☆Macストアの帰りに、おのせちゃんとお食事に行きました。
これはデザート。甘くなくてとっても美味しかったです!
いちごのスープとバニラアイス。

おうちデザート
☆こちらは最近マイブームの自家製デザート。
柿、バナナ、シャインマスカットの上に
マスカルポーネチーズを乗せてシナモンとアーモンドをパラっと。
最後に蜂蜜をとろ〜りかけて出来上がり♪
食べる時に、小分けにしていただきます。^^

ーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406