「2019.2.5 新月(旧暦元旦)」

2014-2023

おはようございます!

新月ですー。

今年最初のまほうshopをオープンするため、
私は朝から張り切っております☆

今回の新作は、
フルーツモチーフいっぱいの可愛らしいアミュレットと、
魔法道具としてのペンジュラム!

お買い物に来てくれるみなさんを、
天使と一緒にお店番しながらお待ちしています~。^^

昨日、2月のスタートダッシュがすごいとエッセイに書きましたが、
今日は旧暦のお正月なんですね!

ということは、立春の昨日が大晦日?

舞の先生をはじめ、旧暦で動いている仲間が多いので、
私のまわりでは今朝から、
「あけましておめでとう!」という言葉が飛び交っています。

そうか、
2019年の本格的な始まりは今日からか!^^
なんだか本当に華やかなスタートだなあ。

ささ、
お店の開店準備しよーっと。

まほうのお店は今夜22時オープンですyo~♪

みなさんも、
素敵な新月をお過ごしくださいne☆

オラクルカード

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406