「2019年 3月です!」

2014-2023

あ  っっっ   というまに、3月~?

あー。更新が夜になってしまいましたが、

エッセイ読者の皆さん、こんばんは。

まほうカレンダーをお持ちの皆さん、写真をスイッチしていただけたでしょうか?

2月の写真は、インドのラダック、ヒマラヤ地方の牧歌的な風景写真でした。

なんとなくあの写真から受けるイメージが「集団」という感覚だったんですが、

私は、チームを組んで色々動いた一ヶ月間でした。

特に魔法学校のオフラインミーティングを二回も開催できたことが良かったです。

一人では越えられないことでも、仲間となら越えられる、、、

そういう時間をみんなと過ごせて幸せでした。

さて、今月の写真はいかがでしょうか?

どんなイメージが湧きますか?

おそらくこの写真のような一ヶ月間になりますyo……★^^★
(写真を見て、あなたが持った印象通りの、という意味)

フレンチレストラン

先日、紫藤尚世先生にお招きいただき、
俳優の中山峻くんと青山のフレンチレストランへお食事に行って参りました。
フレンチレストラン
(お城の中のお部屋のような個室^^)

去年のクリスマスにジョンキムさんのパーティで「素敵な着物ですね」と声をかけてくれた、
元アスリート(バトミントン選手)で、
今はアスリートたちのビューティアドバイザーとして活躍中の花田真寿美さんと、
鈴木店長もみんな一緒に、夢のようにとても楽しい時間を過ごしました。
フランス料理
(お料理も美味しかったです~~~)
フレンチレストラン
(デザートは、お食事とは別のお部屋へ移動していただきました!)

食事後に、峻くんの撮影。
中山峻
これまた楽しかったな~。
中山峻と夏野苺
紫藤先生と中山峻くんのツーショットかっこい〜!
SHITOHISAYO

そして昨日は、次回公演のキャスト発表でした!
Tokyo演Joy倶楽部

私は去年の「ラブレターズ」に続き、

台本をもらった時から密かに「一番演りたい!」と思い続けていた役に決定! 

すっごく嬉しいです。
Tokyo演Joy倶楽部

(ラブレターズの時は「緒川やよい」役が一番演りたいと思って、それが実現して嬉しかった)

今回は四姉妹の次女、職業は小説家という役柄です。

よーし、台本読み込んでセリフ覚えるzo~!!!!!

四人一組で、三つの台本をそれぞれオムニバス形式で送る今度の公演。

去年観に来てくれた人も、まだ観たことない人も、

ぜひTokyo演Joy倶楽部の新しいチャレンジを観に来てほしいです!^^

Tokyo演Joy倶楽部
(今回は劇団 夢華座の星夜さんが客演で参加してくれます!)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406