「幸せ貯金」

2014-2023

今日は朝ごはんモリモリ食べました!
サンドイッチとミルクティって、
どうしてこんなに相性いいのでしょう?
美味しすぎて永遠に食べ続けられそう!

私はフルーツサンドが好きで、よく食べます。

え?

太らないか?って?

はい、太りますyo? 笑  でもそれが何か?

太ったらエネルギーをたくさん使ってまた元に戻ればいい。

ずーっと同じなんてことないです。

人間は太ったり痩せたりして普通です。

まるで呼吸するように。(太る=吸う、痩せる=吐く、みたいな)

だから無理なダイエットとか興味ないです。(私は)

好きなもの食べて、自分の力を使って好きなことやって、
楽しく生きていくのが好きなのです。

しかし面白いもので、体はちゃんと知っているようです。

私はプーアル茶が好きなのですが、味そのものが好きというより、
それは例えば、
フルーツサンドのクリームに含まれている脂肪を分解するために、
体が欲しているような感覚なのです。

食べ物だけではなく、その他のこともすべて、
自分の欲しいものに素直に従って進んでいくと、
自分に相応しい世界で生きることができるのだと思います。

頭で考えすぎて、
「これは太るからダメ」
「これは損するからダメ」
「これはカッコ悪いからダメ」
とかやってると、
いつのまにか人生の迷路にハマり混んで抜け出せなくなることも。

好きなことを自由にやって、幸せ貯金をどんどん増やしましょう!

そうすれば、
時に迷い道を歩かなければいけないようなことになっても、
心強く進めるから。

目に見える貯金だけではなく、
目には見えない貯金も大切にne☆

〜本日の私の幸せ貯金〜
サンドイッチ
☆朝ごはん!チャイミルクティは
インドで買ってきたスパイスを自分で調合♪
プーアル茶
横浜中華街で見つけたプーアール茶。
プーアール茶
みかんの皮の中に茶葉を入れて熟成させたもの。
イチゴノキ
ベランダのイチゴノキ。いまお花が満開♪眺めるだけで幸せ〜☆
カーディガン
この前、SHIHOちゃんにもらったプレゼント。
苺プリントのカーディガン!ありがとう〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406