「幸せな一日」

2014-2023

昨日のお誕生日は、
私の歴史上に残るほどの、
素晴らしい日でした。

曇り予報だったはずが、朝から太陽ピカーん♪

猫さんにも朝陽が当たってピカピカリ~ん☆

あまりにも嬉しすぎる魔法学校メンバーによる
サプライズプレゼントに感激!号泣したあとは、
氏神様へご挨拶。

前夜の嵐で境内は荒れに荒れまくり。

参道には落ち葉が散乱していました。

お掃除したい!と思っていたら、
お社の脇に竹箒が置いてあるのを発見。

神様がお通りになると言われている参道と、
お社をくるりと掃き清め、
とーっても爽やかな気持ちになりました。

神様に、今年も無事に
誕生日を迎えることができたことへの感謝を捧げ、
ここからの新しい一年の計をご報告、お誓い申し上げ、
神社を後にしました。

向かった先は鰻屋さん!
うなぎ

ここ数年お誕生日には必ず行くお店で、
今年もご馳走になってしまいました☆
うなぎ

来年のお誕生日まで、
一日一日を大切に生きるzo~♪

ありがとうございます!

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406