「2019.G.W」

2014-2023

今日から10連休?

。。。。。全く関係ない私の予定。

たくさんの人が休んでたくさんの人が一斉に動く時は、

なるべくじっとしていたい私ですから。

たぶん、

ちょっと舞台を観に行くほかは、

自分の公演の自主練と、

まほうshopの製作と、

魔法学校のカリキュラム作りと、、、、、

そんなふうに通常営業な感じで静かに過ごします。

最近、インスタグラムがおもしろいです。

ページ開設してから数年経つけど、

今まではあまり気にしてこなかった。。。。

でも、ふと気づいいてしまいました。

写真の仕事してるのにインスタに力入れてないって、

なんか説得力ないな〜と。^^

で、ちょっとページを育てようと思い立ち、

今はインスタが楽しいです!

新しく仕事用のアカウントも作りましたが、

これまで持っていたアカウント同様、

いろんな人に知ってもらえるようがんばろう!^^

インスタやってる人、ぜひ遊びに来てne☆

プロフィール写真
こちらは仕事専用アカウントにアップした写真

Tokyo演Joy倶楽部で

「八木家の四姉妹」を一緒に演じるメンバーと

昨日またSHITO HISAYOで遊んできました★
Tokyo演Joy倶楽部

そろそろ四人の息合わせもぴったりしてきましたyo!

ところが、

「まだ固めないで。まだまだ遊べるでしょ。まだまだ遠回りして」

これは稽古中に、

我らのフェイスキーパー、右近さんから言われた言葉。

もっと遠回りしろとな?

。。。。。。右近さんの言葉を聞いた瞬間、

ズズーンと、一気に心の一番深い場所まで行って、

また一瞬で浮上して。  ハッとした!

やっぱりそうなんだ。

こういうことってあるんだ。

人生もきっと同じに違いない。

一見、遠回りなように見えて、

実はそれが一番の近道だった、

。。。ということ。

よし。そこを通ってみよう!

どんな景色が見れるだろう?

ーーーーー

チケットご予約の皆様。
ありがとうございます!
今は毎日「予約メールきてるかな?」と思いながら
メールBOXを開くのが一番の楽しみです〜。^^

★Tokyo演Joy倶楽部 第二回本公演★

「カルテット」

3人の作家による25分のオムニバス作品!

今回は四姉妹の次女役で出演♬

詳細はこちらから

https://www.ichigo-natsuno.com/essays/challenge/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406