「運気急上昇!」

2014-2023

昨日、魔法学校のミラクル報告をしたばかりですが、
今日はさらに驚くべきシェアが!

家の中の物が多すぎて、ゴミ屋敷一歩手前。
片付けるったって? いったい、どこからよ…….

という悩みを抱えていた生徒さんの事情が急展開!
住んでいる家が市の緑地化計画で、
突然、引越しの話が浮上してきたらしいのです。

あらー。
これは片付け祭りのチャンスですね〜〜〜〜

そうそう、こうやって強制的に、
何かが起こる、物事が動くことって、あるんですよ。

自分の頭だけで考えて解決しようとしてはいけない

とは、まさにこういうことです!
天に任せてしまえばいいのです!

きっと、この生徒さんの心の中では、
「すっきりしたい」気持ちが臨界点に達して、
住まいを整えたいという願いが天まで届いたのでしょう。

天使はびっくりな方法で解決策を飛ばしてきましたね!^^

魔法修行していくと、今後ますます、
こういう現象が増えてくると思いますけど、
しっかりキャッチしてくださいne★

キャッチといえば!
明後日の満月に苺バザールを開催します!

名付けて「ラブパワーバザール」。

天使関係、アメジスト、招き猫など、
魔法のバトンを飛ばします!

なぜ魔法のバトンと呼ぶかというと、
これまで私が実際にマジカルアイテムとして使っていたもので、
次に受け継いでくれる人を探しているからです。

魔法のバトンを受け取ってくれる人、
大募集です!!!

「初めて参加したい!」という人は、
住所、氏名、連絡先を明記の上、
info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)まで、
メールにて参加申し込みしてください。
(苺バザールは私のウェブサイト内で開催するオンラインバザールです)

杏仁豆腐
今日は美味しいものを食べながら素敵な開運up話を聞いて参りました♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406