「拡大していく意識」

2014-2023

怒涛のライブ配信シリーズが一段落し、

燃え尽き症候群のようになっておりました。。。

いや〜、ラダック便り!よかったですー。
インスタライブ
たくさんの人に喜んでいただき、

とても嬉しい。

リアルタイムで参加してくれた皆さん、

アーカイブで見てくれた皆さん、

本当にありがとうございます。
インスタライブ
(サチさんのご家族やラダックの青空が映った瞬間!みんなで大盛り上がり!!)

日本に住むサチさんのお母様が、

ラダックからの生中継をご覧になって、

とても喜んでいたと報告があり、

そうか!そうだよね?そういうことにもなるよね!

と、すごーく嬉しかったです。
インスタライブ
(自家製納豆やお菓子を見せてくれたサチさん)

ライブ配信してよかったなー。

普段は、インドと日本。なかなか会えない実家の家族。

(オンライン上ではありますが)
サチさんがお母様と再会する時間を作れたこと。

私も自分のことのように嬉しくて、

インスタライブを通じて

思わぬ恩恵を受けることができたことを、

関係者一同、喜び、感謝しております!

★サチさんのブログ★
http://zanskar555.blog117.fc2.com/

人にはそれぞれの考え方、進み方がある。

だから、

全員に良いようになんて生きられない。

世の中にはいつまでたっても、

ネット社会に興味を持てないままの人もいるでしょう。

思えば、

私が新しい動きを取り入れ、挑戦していくたび、

離れていった人もいる。。。。

でも!

その分、新しい出会いの連続でもありました!

いま急に、インスタライブなどやり始めた私を見て、

「ついていけないわ」と、

そっと消えていく人もいるかもしれない。

でも、

「苺さんが挑戦するなら見届けよう」と、

一緒に慣れないIT社会の仕組みを学ぼうと、

努力しながらついてきてくれる人だっているだろう。

そして、新たな出会いも。

実は、

インスラグラムを通じて、

「いつお声がけしようかと思っておりました」

というコメントをいただきました。

わあ♪ なんて嬉しいの。。。。 ありがとう。

その方はだいぶ前からインスタをしてたらしいのですが、

私がインスタにチカラを入れ始めたことで、

自分と近くなったと感じたのでしょうね。

「思い切ってご連絡します」とメッセージをくれました。

私は今後も、コンスタントに

インスタライブ活動を続けていきます。

おそらく、週に一回くらいのペースで。

自分一人でライブする時間も増やしていきます。
(なので今後は、ゲストさんとのクロスライブは月に1〜2回)

このホームページをゆっくり大切に育ててきたように、

インスタグラムは夏野苺の第二のお庭のような気持ちで、

パワフルに発信し続ける場として大事にしていきたいです。

すでにインスタやってる!といういちらーさんたちとは、

たくさんの繋がりを持てて嬉しいです。

日々フォロワーさんが増えていて、

私の方ではチェックしきれていないので、

私を見つけてフォローしてくれる人は、

「苺さーん!」と一言メッセージもくださいne☆

必ずリフォローいたしますので。^^

次回のインスタライブは5/16の20時からです!

ぜひ遊びに来てくださいne!

Instagram 夏野苺ID→ichigonatsuno

インスタグラムでの表現によって、

私の意識は今、拡大ちゅう。

応援してくれるみなさんと一緒に、

楽しい時間をたくさん創っていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406